日記

カレンダー

Dec / 2010
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2010年12月31日(金)23:16  今年を振り返って…

いやはや、激動の一年でした。生活が激変しました。
やはり今年一番の出来事といえば、結婚したことですねー。
今でこそ落ち着いてるけど、その時は相当バタバタしてたのですよ…。

というわけで、10月まで水面下だった色んな動きを暴露>ω<


まず3月! ホワイトデー!
このときに、プロポーズするつもりで指輪をプレゼントしたのです(/ω\)

が、ここまで来てまさかのフラグ立て失敗。

残念なことに勇気が足りなくて言葉が出なかったんですよね…。^^;
その後5月までズレこんで、「僕と一緒に暮らさないか」と、ようやくプロポーズ!
こうして、小学生から実に17年に及ぶ大恋愛がついに成就したのでありましたっ。


…でも、ここからが大変。
住処も式場も式の日付も全く決めてない状態から結婚同棲まで、相当駆け抜けてきました…。

今の住処に決めるまで不動産屋に数回通い、最後は部屋の中で小一時間悩むなど。
あのときの不動産屋の兄(c)、ご迷惑おかけしました^^;

式場こそすぐに決まったものの、愛方のドレスの試着に付き合うこと5回以上。
その都度6着ほど試すのでひとりファッションショー状態。
その時とった写真は相当な枚数になってますw

式の内容を決めるのにもずいぶんと掛かりました。
身内しか呼ばなかったから気を使う必要もなかったんだけど、それでも悩むものは悩むのですよ−−;

と、もろもろを5ヶ月ほどで駆け抜けて…。
運命の日、2010年10月10日。
10が3つ並ぶとかもうこの先無いですし、この日をとれたのは幸運でした。
陽の光差し、皆に祝福されて、無事に2人は1つになりました>ヮ<


そんなこんなで今日は大晦日。
初めて2人一緒に年を越せそうです…!

log 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月