日記

カレンダー

May / 2008
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2008年05月22日(木)00:00  亜美真美誕生日おめでとう3コマ漫画風イラスト。

grp0522000050.jpg 600×852 94K
☆ラクガキ
わっほわっほ。
亜美ー、真美ーッ! 俺だーッ! 誕生日おめでとーーーッ!!


オチません。


…さて、履歴書とプログラムを書く作業に戻るか…。

■2008年05月03日(土)22:24  奈良なら鹿を見るしか?

毎度長期休暇になると実家に帰ってきては、幼馴染と京都に遊びに行ったり神戸に遊びに行ったりしているのですが…
昨日は奈良に行ってきました。パターン化回避。
某大仏童子に会えるかと思ったけど、普通の大仏と鹿しかいませんでした…残念。


奈良公園に行ったのは今回初めて…かな?
どこからが公園なのか、どこに鹿がいるのか、何も知らずに行ったのですが、公園というにはあまりに広い土地ですね。春日大社やら東大寺やら含めて全部が公園?
そして至る所にいる鹿! あとフン。
さらにその日は風も強く、地面は乾いた砂。あちこちで砂嵐を浴びましたよ。
道に石が多かったのもあってなかなか大変でした。あとフン。

春日大社では福の神十二社めぐりを。
どうも就活が連敗しているので、ここは験かつぎをしないと、と。
あと、砂ずりの藤も見てきましたー。すごく大きな藤棚でした。
この時期、ここだけでなくあちこちに藤が咲いてました。

東大寺では大仏を見たり、門の前の出店で買い物をしたり。
WiiやDSのソフトが大量に飾ってあったのにつられて福袋を買ったのですが、出たのはエアーガンでした。

しかも袋を鹿に食われました。

袋の底に穴が開いた;
そして、中身が餌じゃないと分かると去っていく鹿。薄情。
鹿といえば、鹿せんべいを持った人へ群がる勢いもすごかったです。
ひどい人間なれっぷり。
あとひどいフン。


そんなこんなであちこち歩いてきたのですが…今回は舗装されてない道が多かったのもあってか、妙に疲れましたよ;
それでもまだまだ行ってないところはあるし…奥が深いぞ、奈良!


精神はリフレッシュできた! あとは体力を…。

log 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月