日記

カレンダー

Feb / 2009
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2009年02月21日(土)00:39  遊星

1) 事務所モードを選択
2) キャラ変更で伊織を選択
3) あいさつでオリジナル1を選択
4) すごい勢いで罵られる
5) ありがとうございました!

我々の業界でのご褒美 + 精神的昂揚 =
至 福 の 境 地

ワンダリングこんばんは、月影Pです。


いよいよ、PSP版アイドルマスター「アイドルマスターSP」が発売されました!
パーフェクトサン・ワンダリングスター・ミッシングムーンの3バージョン。
プロデューサーの皆さんは何セット買いましたか?
貧弱駆け出しプロデューサーの私は1セットだけですが。
#(冷静に考えるとソフトだけで15000って…いや! ここは正気に戻ったら負けだ!)

で、毎回悩むのが「誰を最初にプロデュースするか」。

のヮの<わた、春香ty

箱版でもアケ版でも春香が初プロデュースだったので、最初の3週分のイベントは見てあるのですよ。
というわけで、ここは紳士的に亜美真美をプロデュース。
今はまだ中盤ですー…。

ネタバレ回避。
立った!真美が(ステージに)立ったよ!
貴音が普通にかわいいから困る。
961がらみだけでなく、営業コミュも増えている予感。


あと事務所モード@Xlink kai。
結局、「Xlink_kai on Ubuntu on PS3」作戦は間に合わなかったので、普通にWinにインストールしておきました。
#どうもドライバの認識で躓いてて…PowerPC版Ubuntu用NdisWrapper無いっぽいし…

どうやら普通に通信オーディションも名刺交換もできるみたいです。
オデ勝利後に他アイドルと同期をとっても意味がないところは仕方ないけれど。
PS3のアドパとはユーザー層が違うだろうということも気にしてはいけない^^;


それにしてもライバルオデきついなぁ…IU予選よりレベル高いし;

■2009年02月15日(日)23:49  妄想

昨日はいわゆるバレンタインでしたね。
今年は男性から女性にチョコを贈る「逆チョコ」が流行りだとか。

…。

やよい「うぅう〜…ごめんなさい〜。チョコレート、用意するつもりだったんですけど…
 あれ? プロデューサーがくれるんですか?
 ぎゃく、ちょこ?
 …うっうー! なんだかよく分からないですけどありがとうございまーっす!
 帰ったら弟たちとみんなで大事に食べます! いぇい!」


まで妄想余裕でした。


春香「あのぅ、お菓子作りが趣味の私の出番は…」

おっと、そろそろ歯を磨いて寝ようかn
 シャー     ,。、_,。、
――――-.く/!j´⌒ヾゝ
――――-.ん'ィハハハj'〉
―――――ゝノ゚ ヮ゚ノノ     ∧__∧
――――― /つ と      ( ゚Д゚)
――――― /  ∪       /   ヽ
―――――∪          しーJ


  \从/
  <ガス>          \从/
  /W\   \从/   <ボカ>
          <メキ>   / W\
  \ 从 /  / W\
<MA01購入>         \从/
  / W \       <バレンタイン>
                  /W\

    ,。、_,。、
   く/ ´⌒ヾゝ
   〈ハ    〉
    (i、)wwwゞ
     / 天ヽ          ∩ lヽ,,lヽ
    (ノ   |)        ⊂⌒( _, ,_)つ□ ←チョコレート
     しーJ          `ヽ_つ□ ←MA01

■2009年02月13日(金)22:12  解放

うひゃっほう!
研究発表が終わりましたよ!
これで後は論文を残すのみ!!

って、それが大変ではあるんですけどね。


少なくとも精神的にはずいぶん余裕ができたので、そろそろ色々と手をつけようかな?

■2009年02月06日(金)21:25  受信。

カタカタカタ。
論文の追い込みで、なかなか忙しいです。
でもずっと作業してるとダレてくるです…。

 もえす もえす にゃーにゃーにゃー♪

…はっ! いかん、電波による妨害工作を受けているっ。
とりあえず悪魔の人たちはマジシャンなアカデミーへお帰りください。

…どうも私は、作業が難航すると電波ソングにハマるようです。


カタカタカタ。

 ぽっぴぽっぴぽっ ぽっぴっぽー♪

たこルカさんグラットンソードすごいですね。
でもお帰りください。

ボーカロイドも勢い落ちませんね。
…そういえば、うちのリンレンのアクティベーション回数が限界に達してました。
OS再インストールを繰り返した結果がこれだよ…。

っと、作業しないと。


カタカタカタ。

 おとめよっ たいしをいだっけー♪

春香さんも悪いけど一人でレッスンでも…うぉ!?


たこはルカ。

蛸春香 + たこルカ = たこはルカ。

log 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月