日記

カレンダー

Dec / 2008
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2008年12月30日(火)22:42  生存報告

何とか修羅場を越えて生き延びました。
年明けも修羅場ですけどね!
学年の、学校の締めだから仕方がないのです。

何はともあれ明日から、つかの間の休息。
まぁ、また全力で遊ぶことになるのでしょう。
立ち止まってるなんてもったいない! ぐらいの勢いでいきますよー。

あ。
毎年恒例の干支絵、今年も描きました。また年明けに。良いお年を。

■2008年12月02日(火)22:31  超大作MMORPG「人生オンライン」

「人生オンライン」において、立つフラグがすべて死亡フラグになる不具合の修正パッチはまだですか?
あと年末のShigoto強化イベントの期間が長すぎると思います。
ついでにクリスマスイベントの参加条件を緩和してくだしあ><


ただいま絶賛修羅場中です。
いわゆる年末の風物詩。


気がつけば、前回の日記から一ヶ月以上!
もはや日記どころか月報ですらないような。

log 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月