日記

カレンダー

Oct / 2007
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2007年10月31日(水)22:08  とりっく・おあ・とりーと

071031.png 400×570 26K

閣下ー閣下ーかぼちゃのすぅぷー。
なんかずいぶん懐かしい曲を思い出した気がする。


☆ラクガキ
今日はハロウィンらしいですよ。
…もう十月末だとかちょっと時の流れについていけない。

せっかくなのでハロウィンっぽく魔女風の春香さん。
最近アイマス率高すぎ俺自重。


☆防寒
寒くなる前に対策を講じてみました。
ぷちぷちシート+隙間風防御用のパネル+カーテン二重結界で北向きの窓を完全防護。
加えて今年は暖房の効くエアコンがある!
これならもう冬なんて怖くないっ!
…といいなぁ。

一昨年も、寒い寒いといって防寒用品を買いあさってた記憶が。
あとで引っ張り出しておきましょうかね。


今月はいつもに比べてラクガキいっぱい描いたけど、更新頻度はむしろダウン…むぅ。

■2007年10月28日(日)22:09  祭りは終了しました

071028.png 300×400 21K

小鳥祭りに間に合わなかった感が。くっ、ネタを思いついたのは発売当日だったのに!

アイマスMAファイナルを入手。なんか色々とツボにはまった…。
とりあえず、テンション上がってみなぎってきたらしいので、そんな感じで小鳥さん落書き。

ここ最近のハマリっぷりに加えて箱○エリートが出たことを考慮すると、実際にゲームにも手を出す可能性はかなり高まっていそう。
危険だ…金銭的な意味で…。


☆こんてぃにゅー
knit
去年ずっと作ってた、ひざ掛け? ブランケット? 的なもの。
ちょうど去年の今月ごろが編み初めだったようですね。

横幅55cm、長さ40cmから再開。目標にはまだまだ遠いんだけど…今年度こそはー。

☆その他
なんかほかにも色々とネタがあったはずなんだけど、新鮮でなくなってたり忘れてたり…。
相変わらず時間の流れに翻弄される日々。もう10月が終わる;

■2007年10月21日(日)18:47  鍵がない

071021.png 400×400 20K

研究室の鍵も実験室の鍵もアパートの鍵も付いたキーホルダー…
かーーーーーーーむばーーーーーーっく!!!!


…まぁ、もうかれこれ2週間も前の話なんですけどね。
あきらめて鍵作り直したりして何とか生きてます。
実験室の鍵は借りたけど、PCのある研究室の鍵だけまだ貰いなおしてなくて、たまに切ない事態が起こります。

■2007年10月01日(月)23:08  修羅場モード(3)

Check it gee check it gee check it gee check it gee
UGG UGG UGG UGG UGG UGG UGG UGG
上h
「さあはやくトーンを貼る作業に戻るんだ」
(´・ω・`)

テーマ「運動」用イラスト(線画)
…追いかけっこも運動ですよね?
071001.png 300×425 17K

log 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月