日記

カレンダー

Dec / 2009
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2009年12月31日(木)21:37  来年からがんばる。

激動の一年でした。

プロデューサー的には、
・961プロに美希引き抜かれる
・961プロからプロジェクトフェアリーチームが765プロに移籍
・876プロ新人アイドル3人デビュー

ハンターとしては
・ポッケ村からロックラックへ移住
・太刀厨からスラックス派に転向 スラッシュアックスかっこいい
・ボムと罠を多用するようになった

そしてリアルジョブとしては
・学生から技術職へジョブチェンジ
・一人暮らしから実家暮らしへ

と、いろんな環境が一気に変わった一年でした。

なにより大きいのは、実家に帰ってきたことですね。
今まで、実家に帰るだけでも往復15k円程かかってましたし。
あと、残業が多くて自由時間がなかなかとれないです。効率上げないとしぬ。
社会人なめててすいまえんでした;;


あ、そういえば横浜ラプソディツアーの更新をすっかり忘れていました。
写真アップしようと思ったのですが笑い男マークを貼る作業が時間かかるので;
とりあえず言いたいことは…

ドリームクラブのあの歌のとおりにめぐると、
馬車道→紅葉坂と赤レンガ倉庫→浅間下・ハマボウル→中華街が遠すぎるのと、
同じ道をうろうろ往復しないといけないこと。
あと山下公園の銅像は西日で逆光になるので、できれば午前中にでかけること。

あたりかな。


そんなわけで、とりあえず来年は本気出しますね。…と、言うだけならタダなんですが。


P.S. 年明け前後にトップ絵更新します。更新しました。良いお年を!
・稜(2010/01/02 09:01)
コミケ行ったついでに馬車通〜中華街巡りしてきたよ。車使ったけどね。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

■2009年12月14日(月)23:46  幻想魂灯門

当初は半月を予定していた出張が一ヶ月延びて11月末までずれ込んだり、
帰ったら帰ったで速さについていけなかったりしていましたが、ようやくテンポをつかみ始めました。
つかみきる前に年が明けそうですが。


昨日はルミナリエを見に行きましたー。
点灯予定時刻の1時間半ほど前に行ったのに、たくさんの人が並んでました。
さすがルミナリエ。
で、寒い寒いといいながら待っていたら。
予定時刻は5時30分、とアナウンスもあったのに、4時30分頃に点灯。
なんという不意打ち、完全にカメラに出遅れましたよ。
ただ、寒空の中待たされるよりは、早めに会場入りできたのはありがたかったです。

私は今回、ルミナリエ初体験だったのです。
毎年人気のスポットになっているものの、一体どういうものなのか、テレビの中でしか見たことがありませんでした。
そんな初めての会場は、灯りでできたアーチと、幻想的な音楽に包まれた、不思議な空間でした。
…人だらけではあったけど。
人気スポットには、人気である理由があるんだなぁ…
と、屋台で売ってたケバブサンドをほおばりながら、そんなことを考えたりしていました。

ルミナリエは今日で公開終了だけど、まだあちこちにイルミネーションが飾ってありますね。
もうすぐクリスマス、今年の予定は…お仕事…かな…?

☆次回予告
出張中にもいろいろありました。仕事のことのみならず、休日も…。
鎌倉での山道散策。迫りくる中華料理の誘惑。
そして、みなとみらいでのラプソディツアーの結末は…?
次回、月下夢想日記 横浜編、近日公開予定!
(予定は予告なく変更になることがあります。むしろ、期待するな?)

log 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月