日記

カレンダー

May / 2009
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2009年05月21日(木)23:42  アイマス4周年ツアー・・・が・・・

飲み会から帰ってきたら、アイマスライブツアー大阪公演中止とかちょっと…orz
この週末の予定をどうしたものか。。。

■2009年05月06日(水)23:18  時の流れ、変わるものと変わらざるもの

長期休暇恒例行事・高専編。

高専からの知り合い、いつものメンバーで集まりました。
相変わらず、適当に遊んで飲んで歌っただけなんですけどね。
変わったことと言えば、私含めて数人が社会人になったことくらい?
学生のころは先行社会人様におごってもらえたけど、今回からはそうもいかないなぁ。
…それ以上に、財布がゲイツ円とプレステ円でマッハだけど。

学生の頃とほとんど変わらないノリで。
それでも、少しだけ成長していた旧友達。
私ももうちょっと、がんばらないとなぁ。


…成長…というか。
夜に遊びに行ったボウリングでは、ばっちり体力が衰えてました。
2ゲームやって前半1位取ったのに後半最下位って…。
合計したらブービーって…!
年取りたくないいぃぃぃぃ。。。


明日からまた会社。体力つけていかないとっ。

■2009年05月05日(火)21:55  そうだ、嵐山行こう。

長期休暇恒例行事・幼馴染み編。

今回のGWもまた例によって出かけていたのですが、今回は少々無計画すぎました。
何しろ、「カラオケに行きたい」と言う希望以外、何も決まっていなかったのですから…。

そんなわけで、当初は大阪にでも出ようかと思っていたのですが、あまりにもGWらしさが足りないので、急遽予定を変更して京都に向かいました。
と言っても下調べをしたわけでもないので、完全に行き当たりばったりだったのですが。
たまたま寄った「清涼寺」が、なかなか物静かでいい感じでした。
国宝展示とかもあって興味深かったのですが、庭園などの雰囲気もまた良かったです。
秋に行くと紅葉とか見れそうで、それもまたいいかも。

その後時間が余っていたので、駅前に出て買い物でもしようかと思ったのですが…。
やはりと言うべきか、何かほしいものはあるかと聞くと悩んでしまわれたので、あちこち廻った挙句、結局夕食代で決着。
初任給が入ったので、何か記念になりそうなものを買うつもりだったんだけど…^^;
まぁ、その代わり普段は行かないような、夜景の見える店でのディナーとなりましたが。
…夜景とかディナーとか、普段の生活から縁遠いなぁ…///
でも、たまにはこんなのもアリかな。


カラオケでは、あまり自重せずにアイマス曲を投入したりしてるんですけどね。
いつもどおり。


全体として、今回は行き当たりばったりな感じ。
まぁ、いつもそこまで綿密な計画を立てるわけでもないけど…。
もう少しプランを練ってみてもいいかな。

それにしても、家が近くなった割には、合う頻度はそれほど増えていないような?

log 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月