日記

カレンダー

Mar / 2009
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2009年03月23日(月)20:23  卒業 〜終焉、そして序曲へ〜

この街で一人暮らしを始めてから、四年間。
はじめのうちは、「実家に帰りたい」と思うこともありました。
いや、ずっとそうだったのかもしれません。
就職活動だって、故郷に近いところを中心に探していましたし。

念願かなってようやく帰ることが出来るのに、どこかさびしい気持ちがあります。
たくさんの荷物と、たくさんの思い出。四年間は、振り返ってみると長かった。
それでも、あまりそう感じなかったのは…
なんだかんだで、この街が気に入っていたのでしょう。

4月からは実家暮らし。
新しくも懐かしい、社会人生活の始まりです。

■2009年03月21日(土)21:31  大掃除Final

ここ数日、荷造りをしているのですがまったく終わる気配がありません。
やっぱパソコン片付けないとダメだわ、気が散る^^;

一人暮らしからの引越しなんて人生初経験なので、かなりおろおろしてます。
引越し予定日は刻々と迫っているので、なんとか片付けないとー;


まったく関係ありませんけど、Blog左側に箱○のゲーマーカード貼っておきますね。

log 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月