日記

カレンダー

Jan / 2008
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2008年01月31日(木)23:30  生存報告 with"H"

080131.png 400×692 26K

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いs
「プロデューサーさん! もうすぐ2月ですよ、2月!」

お久しぶりでございます。
年末に『一週間に一度ぐらいは更新したい』とか何とか言っておきながらこの体たらく。
心配した人が居たなら申し訳ないです〜。


☆ラクガキ・相変わらずアイマス
「やっぱりわた、春香さんが一番可愛いですよね〜♪」
ですよねー。

ラクガキ描くのも久々;
なんか気がついたらワルキューレ+侍セットの装備がデフォルトに…。
かっこいいけど路線はこれでいいのか? いいか。


☆近況
いやはや、1月は色々ありすぎました。
実験やったり、実験器具壊れたり、それを修理したり。
就活行ったり、筆記+書類審査ではじかれたり。
あとアイマスやったりUndertowやったり。
就活ミスが特に精神的に大打撃でしたが、まだ始まったところなのでめげずに次を探していきますー。

「あれ? プロデューサーさんはプロデュースがお仕事じゃないんですか?」
残念ながらゲイツp…もといMSポイントの支払いが多くて、どちらかというと大赤字なんだけど。
「ええっ、そうなんですか!?
 …ん〜、よくわからないですけど、頑張ってくださいね!


 うまく働き口を見つけて、これからも搾取されてください♪」
はっ、心得ております閣下!

………あれ?


☆Next Stage
2月も、西へ東へ旅して回ることになりそうな予感。
はやく内定を貰いた〜〜〜い。
・稜(2008/02/05 07:06)
>うまく働き口を見つけて、これからも搾取されてください♪

おおおおいっ!はまりすぎだぜ。でもこれなら履歴書の趣味・特技の欄に書けるね。いやこれはもう職歴欄にアイドルプロデュースと書くし…

log 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月