日記

カレンダー

Mar / 2008
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2008年03月31日(月)22:44  月影日記 むしろ月記

やあ (´・ω・`)

ようこそ、月下夢想へ。
この日記はサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を更新したんだ。
さて、何から話そうか。


☆研究室に新入りが事件
3月になって研究室配属があり、私のいる研究室にも数人入ってきたのです。
研究室の鍵を開けないといけないし、PCのデータも整理しないといけないし…。
年度をまたぐときはなかなか面倒なことが多いのです。


☆観光にいったら悪天候事件
京都まで、花灯路を見に行きました。
その日は天気予報があまりよろしくなかったのですが、日中は何とかもっていました。
が、灯篭がともり始める時間帯になってついに雨が。
おまけに暗くて道に迷うし、ちょっとしょんぼり。

いやきれいだったけどね。


☆就活がうっかり順調事件
現在、地元にて3つの就職活動が同時進行しています。
どれかあっさり落とされるかと思いきや、意外にも現時点でうまくいっちゃってます。
いいことではあるんですが、断続的に試験や面接があるので大変。
あと、地元と大学が離れていて、なかなか大学側に戻れないのがちょっと…。

アニメの予約切れたよ! アイマスL4Uの新曲やりたいよ!
あと研究室、年度末〜年度はじめに掃除とかやるはずだったけどどうなっただろう;


そんなこんなでいろいろありますが。
とりあえず、私は元気です。
…健康ではないけれど。花粉さえなければ…っ。

log 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月