日記

カレンダー

Apr / 2008
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2008年04月24日(木)19:32  まだ当分、いろいろと余裕がないようですよ?

080424.png 400×445 30K

☆ラクガキ
春香、ショートケーキを買ったんで、一緒に食べないか?
「わぁ、いいんですかっ? …でも、何でまた急に?」
何でって、春香誕生日だったろ? ちょっと遅れたけど、そのお祝いにと思ってさ。
「って、誕生日は3週間前でしたよ…?」
いやほら、3月下旬ごろに実家に帰ってたからロスタイムが発生してだな…
「…それ、2週間程度でしたよね?」
ごめんなさい。


☆近況
2戦2敗。現在3戦目。
就職先を見つけないことには搾取されるための資金もなくなるし。

あとサークル側、自己紹介誌の原稿がピンチです><


いろんな意味で平穏の訪れを願う今日この頃…。

■2008年04月01日(火)11:32  今回を持ちまして

今までご愛読ありがとうございました。
今回を持ちまして、当ブログ「月下夢想 日記」を終了させt


     ,。、_,。、  *
  * く/!j´⌒ヾゝ    
     nん'ィハハハj'〉n  うそだよー
 + (ヨゝノ゚ ヮ゚ノノ E)
      Y     Y    *


洒落にならん。(最近の更新頻度的な意味で)

4月1日です。エイプリルです。フールです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ついに2008年度ですよ! 2008年度!!
時の流れの速さに愕然とする今日この頃です。私にははやさが足りない。


年度も替わったことだし、ここらで心機一転、色々と頑張りましょうかね。
就職活動に研究にサークルにと色々あるけど、とりあえずホームページ的にはイラストのひとつも更新しようかしら。
4/3は春香さんの誕生日だしまたアイマス絵描くとかー。







嘘だけど。


   ,。、_,。、
  く/!j´⌒ヾゝ
  ん'ィハ。ハハj'〉
   ゝノ 々゚ノノ えー…?
    `'/^rォiヽ
   (ノくんi〉)
    しーJ


まぁ、時間もペンタブもないですからね。実家で就活中だし。
…いや、描けたら描くよー。たぶんきっとおそらく。


就活、四月中には一段落つく予定なので、徐々に更新頻度も元に戻るでしょう。
もし戻らなかったら…↑はエイプリルフールネタだったということでひとつ。
(2008/04/05 22:59)
最初の2文に騙された!
・月影(2008/04/11 13:24)
う、うそだよー…? ホントにうそだよー…?
開店休業状態からの脱出は、もうしばらくお待ちください;

log 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月