日記

カレンダー

Oct / 2010
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2010年10月12日(火)23:08  Honey & Moon(1)

さてさて、ハニーでムーンな旅先はアルペンルートなのです!

今日は宇奈月まで来ています。
着いたのが昼下がりだったので、トロッコに乗って帰ってきただけですが。
自然がいっぱいで癒されます〜…。パソコン叩いてるより相当健康的。
…道中、ケータイはよく使ってるけどね;

黒部峡谷のトロッコから見た山は、ほんのり紅葉が始まってました!>ω<
本格的に赤一色とはいきませんでしたが、ぽつぽつと色づいた葉がありました。
そんな景色を、窓のないオープンビューなトロッコから眺めると。良い感じ♪

反省点は、道中でデジカメのバッテリーが切れたこと。
明日は予備バッテリーを使える状態で挑みます><
あと、この時期でも山はかなり冷えるので、もっと着込むべきでした…。
この先は防寒着フルセットで挑まないとっ。

今回の旅では温泉も楽しみの一つ。
今夜はあいにくの雨で露天風呂から星空を見ることは出来ませんでしたが、ゆっくり浸かりたくなる良い湯でした〜♪

さて、明日はアルペンルートを進みますよ〜。
・稜(2010/10/13 18:39)
結婚おめでとさん。

アルペンルートは真夏でも寒くて震えた覚えがあります。水が落ちてくるから合羽は買っておいた方が良いよ。

てかもう行った後か。
・月影(2010/10/13 23:19)
ありがとう!
合羽は無かったけどそれなりに防寒着は詰めこんできていたので、ちょっと寒かったけどまずまず大丈夫でした〜。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る