日記

カレンダー

Oct / 2008
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2008年10月14日(火)18:29  学生生活最後の大学祭

一昨日から昨日にかけて、うちの学校では文化祭でした。
今年の文化祭は、スペシャルなゲスト(私にとって)がてんこ盛りでした!


まず一人目が、小冊子に一ページ原稿を提供してくれた、桐生さん
うちのサークルでは毎年、イラストをみんなで描いて小冊子にして配布しているのですが、
私が彼に「原稿間に合わないよ〜」とか言ってたら「そんなだったら俺が描くよ!」と返ってきて。

編集長に掛け合ってみたらまさかの採用。

他のサークルメンバーの頑張りもあり、今年のイラスト小冊子もいい感じにできました。
さすがに毎年こんなことは無さそうだけど…いやはや、ありがたい。
ちなみに、桐生さんのイラストはサークル内では1、2を争う人気っぷりでしたよ。

あ、ちなみに私もちゃんと印刷には間に合いました〜。2枚。


そしてもう一人、こちらは本当にゲスト(客人)。
なんと、幼馴染みがはるばる遊びに来てくれましたー!!
新幹線使っても2時間ほどかかる距離をローカル線で来たようで…お疲れ様でした。
正直、家族や知り合いを呼ぼうにも呼べない距離だと思っていたので、今回の彼女の来訪はとてもうれしかったですよー。
せっかくなので、セル画の塗り絵を体験していってもらったり、一緒にあちこち回ったりしてました〜。
…すこしセル画塗りで時間をとられ過ぎて、あまり回れなかったのは少し残念だったけど。
楽しければ問題ない! …よね?


その他、サークルOBが何人か来たりして、楽しい数日間を過ごせましたよー。
これで文化祭も参加は最後かも…いやいや、次は私がOBとして行く番かな?
・桐生(2008/10/15 00:08)
私の原稿を採用して下さったお礼を言いに行こうかとも思っていましたが、
これはむしろ行かなくて正解だったようですね。
行ってもなんだか居場所はなかったようですしw

こんなところでなんですが、
私の原稿にOKを出して下さったサークルの方々、本当にありがとうございました!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る