日記

カレンダー

Jun / 2008
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2008年06月04日(水)22:44  夢想実現

先生からメールが来た。
信じきれなくて、思わず直接会いに行った。
それでも実感がわかなくて、昨日はそのまま寝た。

今日、企業からも改めてメールが来た。


完全に内々定でてるわこれ…!

これはきっと先日描いたオチのない誕生日イラストのおかげで落ちなかったt


面接での失敗続きで凹たれかけてたけど、拾う神はいるもんですね。
やりたいこと一直線で、でかいところ中心で突っ走った分遠回りもしたけれど。
なんとかそれなりに納得のいく結果に落ち着いたようです。


これで面接のために西へ東へ振り回されることも無い!
履歴書を書く時間も必要ない!
色々とたまったやりたいこと、片付けにいくぞー!

…あー、研究もね。
(2008/06/08 19:40)
>これはきっと先日描いたオチのない誕生日イラストのおかげで落ちなかったt

ちょっww、そんなフラグが!

何はともあれお疲れ様です。
・月影(2008/06/09 22:22)
ありがとうございますー☆

5/22の日記にも「オチません。」とか書いてほのかに期待を込めていたけれど、本当にフラグ回収できるとはっ。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る