日記

カレンダー

Sep / 2007
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

<-neo / vin->

タイトル一覧

月影の日記帳

■2007年09月20日(木)18:52  場つなぎ的日記。

☆いきなり次回予告
次の日記更新は、
・プロデューサーさん! 光ですよ、光!
・リッチャンハ、カワイイデスヨ
・何回描いても(文化祭用の)原稿が倒せない
の3本でお送りする、かもしれません。

原稿どころか、部屋のゴミが倒せなくて数日間奮闘してました。
もともとは人を呼ぶために片付け始めたのに、最終的には部屋を片付けること自体が目的に。見事な手段の目的化。

☆掃除時の発掘品
・ポーション
ある意味伝説のドリンク。残念ながら賞味期限を8ヶ月ほど過ぎていました。
中身捨ててビンだけ取っとこうかなー…。

・洗濯ばさみやらなにやら
足りないと思って買い足したものが大量に発見されてしょんぼり。

・今の部屋に引っ越してくる前のレシート
なぜ…。
070920_1.jpg 400×553 28K
・稜(2007/09/21 00:23)
本物のポーションに賞味期限はあるんですかね?
・月影(2007/09/23 10:58)
そうか、冒険者たちは回復アイテムの賞味期限にも気を使わないといけないのか…!
確かFF5あたりのポーションだと、公式資料ではよくわからない球体状のアイテムでしたが、あれなら賞味期限ないのかもしれませんね。…そもそもどうやって使うのかわかりませんが。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る