月影の日記帳

■2007年02月23日(金)22:11  任務、終了っ!

うぅ…どうして私は最後の最後に何かやらかすかな。
チェックアウトの日を一日勘違いして、うっかり普通に会社に行ったらホテルから電話が;
大慌てでホテルに戻って、荷物をまとめて出てきました。あせったー。


と、いうわけで。
本日をもちまして、約一ヵ月半にわたる実務訓練から戻ってまいりました。
当初の目標も何とか達成できて、まずは一安心です。
あとは、訓練結果の報告を残すのみ!


…あー、長野と違って大学周辺はもう春だー。暖房なくても余裕だわ。
(2007/02/24 11:32)
>チェックアウトの日を一日勘違いして、うっかり普通に会社に行ったらホテルから電話が;
いやー、最後の最後でやってくれるね。
実務訓練お疲れ様でした。
・月影(2007/02/24 21:59)
>実務訓練お疲れ様でした。
ありがとー。いやホント、最後までばたばたしててお恥ずかしい。
しかし会社の方々に、良くも悪くも印象付けることは出来たでしょう…w
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る