月影の日記帳

■2006年10月26日(木)20:29  半分寝てる。

このごろ睡眠時間長くなったなぁ…と思っていたら、いいニュースが舞い込んで来ました。

<睡眠>7〜9時間が適切 10万人規模の調査で判明

なんだ、9時間睡眠でも適切なんじゃない。うーん、私ってば健康体。
…9時間って、昼寝の時間は含まないよね?


そんな感じで、休憩時間とか昼休みとか、時々授業中とかにお昼寝してたら、友人に
「お前さん、なんか最近にかけてるな」
とか言われました。失礼な、起きてはいないが生きとるわい。
今日の昼過ぎはぐったりしてたけど、単にプログラムがうまく組めなくて凹んでただけだし。


…ひょっとしたら、最近やたらと眠いのはテンション的な問題なのかねぇ?
・稜(2006/10/27 08:21)
>失礼な、起きてはいないが生きとるわい
名言だ!
・月影(2006/10/27 22:37)
どっちかっていうと迷言じゃない? 自分で言っておいてアレですが。
しかし、あれほどまで言われるとは想定外。周りから見ると、「死んだように」眠っていたのでしょうか?
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る