月影の日記帳

■2006年10月23日(月)21:58  肉体労働は苦手です

果てしなく止めどなくどうしようもなく眠いです。
今日は日中はいい感じに活動できたのですが、部屋に帰ってきたとたんにこの有様です。
ぐんにゃり。


この現象は、一体どういうことでしょうか。少し考えてみましょう。
部屋に帰ったとたんに眠くなる…すなわち、部屋に何か原因があると考えるのが妥当です。

むしろ、部屋の中のすべての災いの元は、その「何か」なのかも知れない。

そう、私が妙に眠くなるのも、パソコンが妙に壊れやすいのも、部屋が散らかりっぱなしなのも、すべてはその「何か」が原因なのです。
「何か」はひょっとしたらすべての超常現象の原因であるプラズマなのかもしれないし、あるいはどこかからゆんゆんと飛んできている電波なのかもしれません。
電波にプラズマ。いかにもパソコンには悪そうな響きです。

つまり、私のパソコンがすぐ壊れるのは、私のせいではなく電波のせいだったのです。

めでたしめでたし。


完全に脱線したところで話題変更。
実験、今週は出だし快調です。一応。
ただ、さすがにみんな追い込みに入ってきたらしく、なかなか実験室の予約がとりづらくなってきました。
こうなる前に実験を済ませてしまえばよかったのですが…今となっては、そう言っても仕方がない。
ともかく、やれることから片付けていきますよ。


ところがそれ以外、例えば絵を描いたりゲームしたりといった趣味の活動についてはほとんど進まない現状。
なぜなら冒頭で述べたように、体力不足の眠気過剰だから。ぐんにょり。
無茶しない程度に、息抜きがてらできる範囲でやって行こうとは思いますがー。


まったくもって、体力に関する私のスペックの悪さには困ったもんです。
・稜(2006/10/25 00:43)
電波か。きっとその電波は君が持っている電波ソングから出ているのだよ。
ということはその電波ソングが保存されているPCはネットワークを通じ…。
・月影(2006/10/25 20:41)
ワールドワイドにゆんゆんと、PCなどの調子をちょっぴり狂わせちゃう謎のエネルギーが発信されるわけですね☆
…怖っ。ウィルス級にたち悪いよそれ!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る