月影の日記帳

■2006年06月27日(火)22:09  諸悪の根源は…?

最近、頭がぼんやりする。日中は常に睡魔が襲いかかる。
何をするにもやる気がない感じ。
でも、夜中に図書館に行ったときは気分はすっきりしていた。
…。

さっきもまたぐったりしかかってたので、ふと思いついて外を散歩してみました。

夜風に当たってあっさり復活。

間違いない、どう考えても原因は暑さだ。

そんなこんなで、ついにクーラーを稼働させました。月影ですこんばんは。
何となくもったいなくて、今までつけてませんでしたが…ここまで来ると、奪われる体力の方がもったいないっ。


☆学校Side
とりあえず、試験の峠は越えた感じ。
ここ数日手こずっていた、オペレーティングシステムのレポートも無事仕上がりました。
いくつかのお題から2〜3個選んで解けば良かったので、「ファイルシステム(FAT、NTFSなど)の実装について調べよ」とか、簡単そうなお題ばっかり選んでましたが。
試験の方も多分何とかなったし、今日はちょっといい感じでした♪
残る試験は4つ。そのうち一つは必修ですが、普通にやれば落ちないはず。
あと2日の辛抱だー。

…なぁんて考えてたら、研究室の先生から
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< 卒研のプログラムまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

的なメールがっ。
思い返せば、今学期はあんまり卒研に力を入れてなかったかも。
でも、試験が終わるまでは勘弁して〜…。


明日の試験は3限目からの開始。ひとまず、今日のところはゆっくり寝るぞーぅ。
・稜(2006/06/27 23:21)
「」の使い方がプログラマーっぽいですな。
・月影(2006/06/28 21:17)
どっちの「」の話なのかしばらく悩んでしまった…。AAの方でいいのかな?
プログラマーっぽいですかねぇ? いや、プログラムを扱う専門学生としてはうれしいことですが。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る