月影の日記帳

■2006年06月18日(日)23:38  早起きは三文の得

今日は注文がいっぱい入ってたはず…と、ちょっと早めの6時頃に目覚ましをかけていたのですが。
目覚ましの音を聞きながら、布団の中でまどろんでいたところ、突然電話が。

「おはよう。突然で悪いけど、今日のバイトは朝7時からでよろしく」

どんな目覚ましよりも強烈な電話を食らいましたよ。月影ですこんばんは。
そんなことだろうとは思っていましたが、1時間前に言われると焦るって…。

それにしても、今日のお寿司の売れ行きは絶好調でしたよ。父の日効果?


バイト中に流れる、気になる曲シリーズ。
「麦踏み〜 さくさく〜♪」とか言ってる曲の正式名称がわかりません。
メロディラインが妙に頭に残るのですがー。
踏んで 踏ま〜れて すくすく〜♪


…さて、明日からまた一週間の始まり。そして今週末から期末試験! ピンチ。
・a(2006/09/06 19:57)
麦踏み〜さくさく〜
踏んで踏まれて〜すくすく〜

何の歌なんでしょうねぇ。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る