月影の日記帳

■2006年06月16日(金)21:11  一寸先は闇

アクシデントというものは、どこに潜んでいるかわからないものです。
帰り道、アパートまであと少しというところで、交差点の左から車が飛び出してきたり。
…危うくお星様になるところでした。月影ですこんばんは。
住宅街だったし、さすがにスピードは出てなかったけど…普通にぶつかられてこけた。
ちょっと痛かった。

とりあえずここは、ぶつかってきた車のドライバーに謝罪と賠償を要ky
「何いきなり飛び出してきとんじゃ!! 普通、そこで停まるだら!?」(←キレ気味に
いや、その言葉をそっくりそのまm
「で? 怪我はないんか?」(←ウザそうに
…すりむいた…だけで…ス。
「あ、そ!」
ブロロロロロ………。


………。


押しの弱い自分の性格が、今日ほどイヤになったことはない。
自転車の修理代だけでも請求すれば良かったかも。


交通事故の多い県ワースト1は伊達じゃねぇな…。…実家に帰りた〜い。
・稜(2006/06/17 13:16)
大事に至らなくてまずは安心。
賠償請求するときというか事故にあったときはすぐに警察に連絡したほうがいいよ。でもこちらが1人だとガラの悪い奴には圧倒的に不利になるのは悲しいけど事実。
自己中なドライバーが多いのは地元人としても苦労は耐えない。

せめてナンバープレートが一瞬で記憶できる能力が欲しいと思う今日この頃。
・月影(2006/06/17 19:02)
お気遣いありがとうですよー。
警察呼ぶべきかなーとか思う間もなく、相手の攻撃にたじろいでしまったわけですが。
次はもっと強気に出ようかしら。…いや、そう度々当たられても困るけどさ。

ナンバープレートを覚えるくらいなら、その場で反撃したいところですがね。その方が面倒くさくないし。
・青葉亮司(2006/06/18 21:46)
最近はマナーの悪い人が多いですよね。
まあ、何にしても大した怪我でなくて良かったです。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る