月影の日記帳

■2006年06月03日(土)21:42  アニソンな日。

バイト中、BGMとして店内放送をかけていると。
「ハレ晴レユカイ」が流れました。
やっぱり、あのスーパーはクオリティ高いわ…。月影ですこんばんは。
あと確認できたのは、「ひぐらしのなく頃に」とか。店内BGMとしてそれはどうよ。


☆ぷち遠征
>まじぽかEDの「しちゃいましょう」
この日記を見て、思わず録画してたまじぽかを確認したよ私。
なるほど、いい電波だ!
…と、いうことで。今日はバイト終了後に、CDを探しに出かけました。
しかし、アニメイトにまで行ったものの、EDは売り切れ。
とりあえず、うたわれるものOP曲「夢想歌」をゲットしておきました。この曲もかなり気に入ったのでー。
つーか、今期のアニメは何気に曲がいいなぁ…。
#amazon見てみた。「しちゃいましょう」、発送に一ヶ月かかるだと!? 何この人気。


うーむ、しかし久しぶりにちょっと遠出したら疲れが…。早く寝ようっと。
青葉亮司(2006/06/03 22:52)
ですよねー。何かないんですよね、まじぽか。
どうも、お久しぶりの青葉です。
私のとこは今月の11日に発想予定だそうなんですが、まさかそんなに遅れが出ていようとは…
まじぽか、恐るべし。
・月影(2006/06/04 22:05)
ホントに、どうしてこんなに品薄になってるんでしょうねぇ。
まさか、じわじわと電波ソングが流行り始めてるとかっ!?
なんにせよ、しばらくは手に入れるのが難しそうですね…。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る