月影の日記帳

■2006年05月19日(金)23:11  反動すごいよ

結構追いつめられているにも関わらずダラダラしてるのは相当まずいよな、と思いつつ。
なんだか作業がはかどらない日でした。
エネルギー切れ。月影ですこんばんは。
今思うと、昨日はちょっと動きすぎたかもしれません。疲れがとれてないような感じ。
うぅ〜…土日は、バイトの時間以外はゆっくり休んでいよう…。


今日はそもそも、午前中から疲れ気味でした。
授業がなかなか難しかったので、頭が疲労していたのかもしれません。
先生の話を聞きながら何気なくシャーペンを手にとって、メモをとろうとノックして…

上下を逆に持っていたらしく、芯がおもいっきり親指に…orz

…ええ、目だけは覚めました。しばらくの間、芯を抜くのに必死だったけど。
そこそこ深く刺さった上に、表にほとんど飛び出してなかったから焦りましたよ…。


…刺さるぐらい芯が出てたって事は、そもそもノックする必要はなかったって事で…。
・稜(2006/05/21 11:08)
芯は刺さると痛いよね。僕は小学校のときに刺した痕が今でも残っています。
・月影(2006/05/21 23:40)
痛い上に、折れちゃうから抜きにくいのなんの。ホントに、シャーペンの芯は油断なりません。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る