月影の日記帳

■2006年03月26日(日)22:25  脱修羅。

いつもより一時間早く行って、寿司詰め合わせを22個。
つ、疲れた〜…。
何とかノルマ達成。月影ですこんばんは。
しばらくは平和に過ごせるでしょう。たぶん。バイトの方は。


今度は学校の方が大変です。
研究室で教科書に指定された本、結局ほとんど読めてません。
図書館からの借り物で、明日返さないといけないのに…。
…もう一回借りよう。

あ、カレンダー絵の手直し忘れてた。
期限がー、〆切がー…。


しかし…なんだか疲れのせいで頭が回らない〜。=□○_
(2006/03/27 00:57)
カレンダーは印刷を先延ばしします。よって締め切りも延ばします。
だから紹介誌の締め切りをのばうわなにをするやめ…
・月影(2006/03/28 23:39)
たぶん、もう一人の編集長が許さないと思いますよ?
…私も締め切りがヤバイ。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る