月影の日記帳

■2006年03月16日(木)21:50  ぺーぱーどらいばー。

今日は、祖父の家に遊びに行きました。
実家に帰ってきてるんだし、顔ぐらい出しておかないとね。
ほんのちょっとの孝行を。月影ですこんばんは。
ついでにいろいろと買い物をしたし、今日はいい日でしたよー。
…車の運転以外は。

久々の運転。
なおかつ大雨。

同乗した母と弟に、
「車間距離をもっととって!」
とか、
「俺はどこに座れば一番安全だ?」
とか言われるし、おまけに父からは、
「無事にたどり着けたか?」
とメールが来る始末。そこまで心配ですか…。orz

実際、雨の勢いが強すぎて結構怖い思いをしましたが。


事故もなく行って帰ってこれたので、結果オーライということで。
(2006/03/24 06:53)
うちの弟の運転の方が怖いですよ…
死ぬかと思ったし。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る