月影の日記帳

■2005年11月23日(水)22:53  微妙に風邪ひいたかも。

ええい、買い物から帰ってからやたらとダル眠いと思ったら、なんか熱が37度あるしっ!
ひょっとして、最近ずっと眠かった理由はこいつか!!
…元をたどれば、夜更かしが原因ですか? 月影ですこんばんは。
うー。今日はちゃんと早寝するか…。


さて、今日は朝から目が覚めたので、買い物に行ってきました。
ぱにぽにだっしゅ! の新OP「少女Q」がなかなかいい感じだったので、それを買いにアニメイトへ。
すると、ぱにぽに8巻を発見。初回得点のカルタ付きで。
しかし、ぱにぽには実家のほうでも買うはず。
どうしようかと悩んだ挙句、弟に連絡をとることにしました。

…まぁ、むこうにしてみりゃ平日の真ん中の休み。開店時間直後じゃ、寝てるのも当然か。

わざわざ返事くれてスマンかった弟よ。
とりあえず、初回版は買ってないということで、カルタ目当てで買うことにしました。
CDも手に入ったし、ついでにCD+単行本のセット購入で特典付いたし。
今回はらっきーでした♪


さて、明日からサークルメンバーで温泉に行ってきます。日記は一回休みー。
・白(2005/11/25 09:28)
お久しぶりです〜
熱大丈夫ですか!?
実は私も先日37.6度の熱をだしてしまいました。
それでも学校に行きましたが…(T_T)
熱を出す前日に、風邪気味かなと思いつつ夜更かししたのが原因かもしれません。
でも、お薬飲んで睡眠をしっかりとると1日で治りましたよ★
いやはや、睡眠は大切です^^;

温泉行くまでに完治していたらいいですね。
お大事に!
・月影(2005/11/27 00:02)
心配していただきありがとうございます。なんとか元気ですよ〜。
旅先では風邪の症状も治まって、楽しんでこれました♪

そういえば最近、ずっと夜更かししてました…。
夜更かしすると、体調崩しますね。
規則正しい生活を心がけないといけないな、とは思っているのですがー。
授業があると、なかなか休めないんですよね…。体調を崩さないように、お互い気をつけしょう(汗
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る