月影の日記帳

■2005年07月30日(土)23:44  その日は朝から昼だった。

昨日の疲れか、ぐっすり眠ってしまいました。月影ですこんばんは。
いや、昼まで寝ることはよくあるので、まだ大丈夫ですよ?(何
…あ、あのあと昼寝もしたんだった。起きたら夜だったんだ。ダメだ。(ぁ


今日は、実家にいたときに習っていたピアノの先生に挨拶に行きました。
下の弟がピアノにいく時間帯を見計らって(ぁ
や、知らない人が弾いてるところに行くのはアレだし、とはいっても誰もいないときに行くのは気が引けるし。
近況報告などしてきましたよ。とりあえず生活できてるぞ、と。
こちらの顔を見て「変わってないねー」と安心した様子だったので、行った甲斐はあったかな?

…ついでに弟の演奏を聞いてきました。
久しぶりにグランドピアノでの演奏が聞けてちょっと懐かしかったです。当人はちょっと嫌がってましたが(笑


☆にきれす
>その「へぷー同盟」なんですが。
>1年以上続けるのって、ぶっちゃけどうなんでしょうか。
このサイトはgoogleに引っかかってないので、リンク元が減るのは困ります(ぉぃ
…まじめな話。「へぷー同盟」に参加したおかげで私はみなさんと知り合えたのです。
それが消えるのは、寂しいものがありますね…。
それに、O.J.I.さんの描くみさきさん絵も好きですし。できれば消えてほしくないなー、というのが私の意見。もしくはわがまま。
…でも、やっぱり最後はO.J.I.さんの判断しだいですよ? 続ける気がない相手に無理強いしたくはありませんから…。


寝まくったわりにはまだ眠い…。体力は回復したっぽいから、明日は動けるかな?
・tdhpepx0n2(2006/08/21 06:02)
y6mxkad5835t q290k5pb8 vaj7abai37hsh
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る