月影の日記帳

■2005年05月15日(日)23:35  獣っ娘のためなら。

「ぷちはうんど」1巻を買いに、とらのあな名古屋店に行く。(←バカ
…だって、近くに売ってなかったんですもの! とらのあななら特典がつくんですもの!(黙れ
ついでに、近くにあった東急ハンズにも行ってたり。あぁ、出費が…。
なんかこう、休みになると金使うなぁ。金ないのに(汗
来月こそ節約しよう…。

それ以外にも、今日は部屋を片付けたり絵を描いたり、あとレポートを仕上げたりと充実した一日でしたよ。
明日からまた一週間、学校頑張るぞー!
・白(2005/05/18 18:31)
密かに魔王様のマント、2重構造!
やられた〜^^;
・月影(2005/05/19 16:23)
ここのギャラリーに初めてアップする時に、魔王様の衣装にはだいぶ悩んだような気が。
魔王っぽさを自分なりに追求した結果、何だかゴテゴテしました(ぇ
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る