月影の日記帳

■2005年05月05日(木)17:02  慌ただしい旅立ち

寝て起きて、大学へ戻る用意してたらもう時間が〜(汗
そんなわけで、実家でのラスト更新となります。月影ですこんばんは。
いやー、長いようであっという間の7日間でした。
このゴールデンウィーク、全力で遊び倒しました。悔いはありません(ぉ

GW中の戦利品。
・ケータイ及び周辺機器
・腕時計
・インナーイヤーヘッドホン(昨日買った。ATH-EC7って奴。音質良好♪
・各種雑貨(電子レンジでスパゲッティをゆでられる入れ物とか…
・その他諸々。データとか。

GW中の損失。

・携帯プレーヤーのリモコンが壊れた。へぷー。

振り返ってみると、やっぱりひたすら支出が多いなぁ(滝汗
かなり親の援助を受けているとはいえ(笑)、結構な痛手。
今月はもう、食費以外に金を使ってられないかも…。

☆エージェント
>今日の一言「ひらきかけ」(by Y’s)
もう少しだ、がんばれ!(何を

>今日の一言「多いお茶」(by Y’s)
徳用。まとめ買いして冷蔵庫に蓄えておくと吉?

…では、再び不定期更新に戻ります。5月の半ばには復帰できるかな…?
・月影(2005/05/05 21:15)
はい、部屋に戻ってきました〜。

プロバイダから手紙が。開通は五月終盤になりそうです。
やっぱり、動き出すのが遅すぎたか…。
・白(2005/05/06 08:42)
はじめまして。白と申します。

充実した連休を送れたみたいでよかったですね! 
疲れ、学校に持ち越していませんか?
私は怠け癖をそのまま持ち越してます(蹴)
・月影(2005/05/06 16:50)
白さん、はじめまして〜。

連休明けは、気合入れてかからないと怠けちゃいますよね。
私も大学生活に戻ったものの、疲れと休みボケで頭が回らず大変です。(ぉぃ
お互い、早く普段のペースに戻りましょう!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る