月影の日記帳

■2005年02月04日(金)22:25  プレゼン、プレ発表

はっぴゅおうれんしぅおわりぃ。あひゃー。(壊
めちゃくちゃ疲れたっつーかねもい。月影ですこんばんは。
…上のは『発表練習終わり』ね。自分でも何言ってんだか謎(汗
#冒頭の『はっぴゅおう』は、タイプミスをそのまま使用してみました。(ぉ

…仕切りなおし。今日は、卒研の発表練習をしました。
研究室内で、先生相手にプレゼン。なかなかに緊張しますね。
パワーポイントは何とか完成していたものの、セリフを考えてなかったので…。(待て
結果、5分ほどオーバー。言葉に詰まったのを引いても多いです。困った。
言葉の説明とプログラムの説明に時間がぁ(泣
あとは構成なんかを一通り突っ込まれました。
今度は土日でこれを修正…それと、言うことはちゃんと決めておかないと。
何はともあれ、寝よう。昨日はだいぶ遅くまでかかったし…。

☆拍手
>うぬぉ、すぐに気がつかれた(汗
>因みにアンテナを張ったのはほんの数日前… 補足早いですなぁ
知らないところからリンクが来てたらとりあえず行ってみたくなるんで。(ぉ
どんなところからここに来てくれているのか気になるんですよ。
…ところで、日記は無いんですか?

☆エージェント
>今日の一言「手の甲まである長T」(by Y’s)
冬場は重宝しそうです。

>今日の一言「俯く顔を隠す前髪」(by Y’s)
前髪に隠された、怒りとも悲しみともつかぬ表情…。
物語の核心を演出するシチュエーションですね。

>尾根
漢字でギャルゲーシリーズ、第2弾はONEでした。(ぉ

>すごいさかな 1.84
すごい猫(01/29のエージェント紹介を参照)の好物です。(ぇ

あぁ、そろそろ授業も終わり始めた…。後は発表とテスト…か。
・ヒロ(2005/02/05 00:37)
日記は書きませぬよ、自分が書いたら読み辛そう(古臭い話し方ですからな、ネットでは)ですからな。
まあ、それでも良いと希望が多かったら、と言う事で。
・月影(2005/02/05 23:41)
ではとりあえず希望票1。(ぉ
いや、無理にとは言いませんけどね?
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る