月影の日記帳

■2005年02月03日(木)21:32  修羅の行進曲

よし、今夜は徹夜だ。(ぇ
パワーポイント必死。月影ですこんばんは。
あまりに必死なので、とりあえず研究室でちまちま書いてたにきれす上げときますね。(ぉ
いや、卒研が進まないときに気分転換に…。
…ええ、煮詰まってます。ぐつぐつ。

☆にきれす
>(SSの中の)月影さんは涙を流しながら悦(削除)
…ヒドイや聖詩さん(泣
またさりげなく怪しげな漢字が(汗
>無理(爽やか笑顔
即答!? しかも笑顔!!? Σ( ̄ロ ̄lll)
>……よし、後でダイスロールして決めよう(謎
だ、ダイス!? よりによってそんな運任せな…
>半ズボン〜ワイシャツ〜(え?
もう耳云々の話ですらないし_| ̄|○i||i
半ズボンとかワイシャツは、アルきゅんにこそ似合うアイテムですから。
アイデンティティーを奪うような真似は出来ませんよ(と言いつつじりじりと後退

>ハマっちゃうとご愁傷様、ってなるのが普通。
>ハマリだからってメーカーに文句言うようなヌルゲーマーは存在しませんでした(w
最近はみんな、簡単なゲームに慣れてしまったのでしょうかね。
今のゲームは、ハマリなんてめったに無いですし。
むしろ敵をハメる技が用意されてたり…(笑
>っていうか、本家ミストファイナーを最初に見たときは本気でツッコミした。メイに。
…本家? 何だろう…裏手ツッコミみたいなモーションなんだろうか…?

では今日はこの辺で。明日はゆっくり更新できるかな。
・:ヒロ(2005/02/03 23:54)
初代ギルティギアのメイの技にミストファイナーがあるのですよ。 で、その技はなんと、錨の穴(チェーンついている部分ですな)に手を入れ、回転させる技なのですよ。
神楽坂殿は、その事に「全然違うだろ」と突っ込んだのでしょうな(台詞が「ジョニー直伝!」ですからなぁ…)
・月影(2005/02/04 19:02)
なるほど、そんな技が。そりゃだいぶ違いますねぇ。
あぁ、それでようやく話がわかりましたよ。しかし…メイはジョニーからどんな学び方を(汗笑
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る