月影の日記帳

■2005年01月31日(月)22:30  気が付けば一月も終わりの日記。

卒研ドイツ語トップ絵。月影ですこんばんは。
3点同時進行は…死ぬぜ…。=□○._..
ならとりあえずその「トップ絵」ってのは置いておけ私。

左手に見えますのがジョージアのシールでございます。
…よくもまぁこんなに飲んだものだ。(苦笑
なんと4口分、60枚ものシールが貼ってあります。
…あれ? すると、120円×60で…(以下略
いやまぁ、先日のPSPの打撃に比べれば。(ぉ
アレはでかかった。缶コーヒー換算で250本分の打撃。へぷー。
つーかその前に電源とメモリを買うべきだったよ私。パソコンの不調が直らない(汗

概要が完成したりしなかったり。(どっちだ
…いや、あと一歩までは来てるんですよ?
あとはシステム構成図を貼り付けて、ちょこっと文面を修正するだけですし。
ただ、最近は先生が研究室に帰ってくるまでが結構長いんですよ。
だから、先生に相談したいところが後手に回ってしまう、と。
その間の待ち時間を、報告書の修正やトップ絵の下絵描きに費やしているだけのこと。
時間は有効に使わないと!
…ごめんなさいただの言い訳です気にしないでください_| ̄|○i||i

☆チェッカー
じゃあ今日は、やぎさんのところで見かけた家電占いで。

貴方を家電に例えると、家庭用ゲーム機です。
ユーモアのセンスに富み、常に周囲の人を和ませる貴方はまさに家庭用ゲーム機です。とにかく、人を楽しませることが大好きで、そのことで喜びを得ます。自分自身も楽しいことが大好きで、常に面白い物を探求しています。堅い事が嫌いで勉強などはもってのほかでしょう。しかし、潜在能力は高く、ユーモアへの探求心を仕事に生かせれば大成功するでしょう。子供に人気があるため、先生などが向いていると思われますが、授業そっちのけで「今日はグランドでサッカーだ」などと言って生徒と遊んでしまう危険性があるので注意です。
 恋愛面では、非常にロマンティストで面白い人と思わせときつつ、ムードを重視します。そんな意外性が相手の心を引きつけることでしょう。貴方自身は理想が高く、テレビさんのようなエリートを好みますが、不倫などの良からぬ関係になったり、ビデオさんとの三角関係には注意が必要です。

家庭用ゲーム機さんの特徴
ユーモアに富む。
勉強嫌い
サービス精神旺盛
ロマンティスト
いっつもあそんでる
理想が高い

適職
学校の先生
芸人
マスコミ


あはは、遊び人の私にはぴったりの称号ですね。(笑
仕事そっちのけで遊ぶってのはありそうで怖いなぁ。注意しなきゃ。
恋愛面…ムード重視かなぁ? 面白い人物かどうかも微妙なところだし。
特徴は、突っ込みたくても突っ込めないです。(ぇ
割と当たってるような…ロマンティストだけちょっとアレだけど。
そして…適職「芸人」は違うと思いました。(ぉ
私、話術に関しては大したことありませんよ? むしろ人よりダメなくらい。
他の職業も、向いているとは思えない…。

☆にきれす
>………うん、まぁいいか(爽笑
良くない良くないっ!!(汗
>全ては後の祭りです
>で、あれば楽しむ以外にはありません
>大丈夫、最初は誰でも恥ずかしいのです(謎笑
…へぷー_| ̄|○i||i
うぅ…何なんだ、この流れは(泣
>…………羽っ子って選択肢もあるかな(にやり
あー、甲冑の下に羽根はやめたほうが。傷んじゃいますよ。(何故かマジレス
…あぁそれと、コメント欄で何耳にするか相談している人たち。正座+石抱きの刑。(ぇ

>えー!今日で琵琶湖わんわん王国が閉園ー!?
何だってー!!?
素敵な場所が一つ消えた…がっかり。
…あ、お誕生日おめでとうございますー。(5日遅れ
何か言いそびれたままずるずるとー( ̄▽ ̄;;

☆エージェント
>Mogura, yes Mogura!
もぐーら、おーいぇー。(謎

>今日の一言「豆」(by Y’s)
豆か…そう言えば、節分も近いな。
…思い出した、へぷーのバナー変えておこう。新年バージョンのままだ(汗

…概要ラストスパート。徹夜になるかならないか…勝負。
・ヒロ(2005/01/31 23:05 )
話し方で察しがついたと思われますが…、眼鏡剣士は自分だったりします。
いや…、猫耳やウサ耳よりもたぬ耳の方が似合うかなと、つい f(^^;)
・月影(2005/02/01 22:1)
あぁ、やっぱり貴方でしたか。それにしても、何故たぬき耳…
…って、それ以前に似合う耳とか探さなくていいから! ら!(ぉ
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る