月影の日記帳

■2005年01月17日(月)23:53  追い込まれても、心に余裕を。

だるー。月影ですこんばんは。
…あぁ、出だしにすら覇気が無くなってきた(ぉ
何とか要約文は書けました。内容はまだボロボロだけど…。
ここから24ページ以上になんか出来るのかー!?(汗
…本文を1.5倍増、それに加えて絵を貼り付けまくらねばっ!!

なんだかんだで遊んでる、そんな毎日。
昨日の話になりますが、パソコンの調子がまた悪くなっていたのですよ。
で、どうしようかと悩んでいると「アスキープラス」と言う本でちょうど
「脱出!ダメPCスパイラル」
なんて特集をやってる。
さらに「別冊アスキー」にもためになりそうな記事が。
そんなわけで、本を買いに街まで出てきました。
ほら、さすがに近場じゃ売ってなさそうだったし? 決して逃避ではn(ry
…あー、何はともあれ。目当ての本を見つけ、購入に成功。
さらに、「自作PC100のオキテ」と言う本も購入。
メモリの選び方なんかが割と詳しく載っていたので。
なかなか面白そうな本が手に入った♪

…それと、パソコンが上手く動くのとはまた別の話のようで。(ぁ
まだ詳しく調べた訳じゃないけど…う〜ん。

☆思い出したかのように祝ってみる。そしてにきれすへ
みさきさん、お誕生日おめでとうございます〜♪
やぎさんも、(昨日書き忘れたけど)お誕生日おめでとうです〜♪

いや〜、本当に1月生まれって多いですね。
>おとーさん、アルきゅん、やぎさんとあたしの四人かな?
…私も含めていただきたく。(ぉ

☆拍手レス
>……ワタクシの何処をどうとれば「にゃんこ」と判断出来ますかいやマジで。_| ̄|●
んー…アルきゅんはみさきさんに懐いてるあたりが「わんこ」なんだと思うけど。
梳野さんが「にゃんこ」である理由か…。
…なかなか懐かないけど、どことなく可愛いとk(以下検閲削除

>一度心が傾けば(挨拶)
>自分には遊び呆けてしまってギリギリまで手をつけないという悪癖が…
仲間がいた(笑
私もギリギリまで動かないですねぇ。常に崖っぷち人生。
最近、「お前は何故そんなに余裕なんだ?」と言われます(苦笑

☆エージェント
>今日の一言「冷や水」(by Y’s)
いやでもさすがに今回の要約文作成は冷や汗が(違

さぁて、明日は卒研、そろそろ頑張ろうかな? …ロボット制御も、ね。
・宮内梳野(2005/01/18 01:06)
PC究極のメンテナンスは必要最低限のバックアップを取ってOS入れ直しですが、
物凄く手間がかかるのが難点でして……
・月影(2005/01/18 13:16)
いや、作った当初から調子が悪かったから、OS入れなおしたぐらいじゃダメだと思われますが(ぇ
しかし何にせよそろそろバックアップを取っておかないと怖い(汗笑
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る