月影の日記帳

■2005年01月13日(木)21:37  眠眠

ねむねむ。月影ですこんばんは。
今日はすさまじく眠気が襲ってくるなぁ。授業中、危なかったよ。
でも、帰ってから昼寝しようと思ってたのに気が付けば夜。
…睡眠時間を返せー!(ぇ

☆メモ
卒研関係
・ネタ出し
・フローチャート作成
・解析時間を調べる
・卒研室のパソコンスペックを調べる

ネット関係
・トップ絵。いつになるか分からないので、いつでも使えそうな絵を(弱気
・なんかこう「ぷるぁー!」って感じのもの(謎
・そろそろバナー変えたい

…ほっとくと忘れそうだったので。まぁ、お気になさらず。

☆にきれす
聖詩さん、明けましておめでとうございます。
>まぁあれですよ、有名税だとでも思って下さい(微妙に違いますよ
異議ありっ!(ぉ
ショタわんこの人めーの人ならともかく、私はただの傍観者ですよ?
そんな税金とられるほど有名じゃないですって!!(汗
>……更に華々しくなりますし(ぼそり
新年一発目から何か大変なことを言ってるよ(滝汗
あれ以上どうなると言うんだ…どきどき。
>俺もorz
>つか死ねます
すでに死にかけてます=□○_
卒研報告書の期限が2週間後に迫ってたり…。

>時代の流れってやつかな…………うちも、そういう「ショタ」とかいうのを取り入れていかないといけないのかな……。
>何分、そういった類のモノとは無縁のサイトですから。
時代の最先端をぶっちぎってるショタわんこの人が何を言ってますか。(笑
…そうか、これが「誘い受け」って奴か!(ぉ
>>渦中に居る人が何を言っても無意味だと思いますょ?by 宮内梳野
>その言葉、君に返そう。
>君が何を言おうと君へのショタ弄りはおもろい(w
こらこら、そこのショタわんこショタにゃんこ。けんかはやめなさいって。
さもないと、萌えるよ?(ぁ

☆拍手れす
昨日の日記が消えたので2日分。まずは昨日の分。
>残念ながら続きはないですね(挨拶)
>その場のノリと勢いで言い出したネタ話なものですから
それは残念。しかし、その場でよくそんな話を思いつけますねぇ。
…やっぱり、中学時代の思い出っておぼろげになるんでしょうかね。
それで、その場のノリとかテンションで何とかなるのかな。
まぁ、楽しければそれでいいですよね。(笑

>便乗の便乗(挨拶)
>と、言うわけで似非俯瞰…自分もペット級ですか。
>でわ、卒研頑張ってくださいね〜
よし、仲間発見!(ぉ
卒研も頑張りますよ〜。

☆エージェント
>今日の一言「紫和え」(by Y’s)
ゆかり。梅干しと一緒に漬け込んだ赤紫蘇の葉を乾燥させ粉末にしたもの。
ご飯などによく合います。うまうま。

>今日の一言「つゆだく」(by Y’s)
お前は本当につゆだくを食いたいのかと小1時間(ry
…吉野屋コピペもずいぶん前のネタだなぁ。

>直後
えーっと、前に「直前」ってエージェントがあったような…っと、10日ですね。
ということは、11〜12日の間に何かが起こったと言うことか。
…事件の香りが(ぇ

あー、差し当たってはフローチャートだけでもやるか…。面倒なんだけどなぁ。(駄
・やぎ(2005/01/14 17:15)
有名かなあ…私?
・月影(2005/01/14 20:54)
少なくとも、私より有名かと。やぎさんとこのカウンタの回転速度、ここの10倍だし。(ぁ

今気付いた、この日の日記「ショタわんこ」って3回も言ってる(苦笑
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る