月影の日記帳

■2004年12月14日(火)21:12  後期中間試験…一日目っ!

試験まっただ中。月影ですこんばんは。
…え、結果? まぁ、何とかなったんじゃないですか?
っていうか、進路が決まってるから欠点じゃなけりゃいいよ、もう。(ぉ

試験勉強のお供にMP3をかけていると、突然OSがダウン。
…ここまでは、よくある話ですよね!!(同意を求める
で、不安になったのでバックアップを取ろうとフラッシュメモリを用意。
いや、正確にはMP3プレーヤーですが。
Rio SU30。一年ほど前に買ったプレーヤーです。
小さいし、ラジオも聴けるいい奴です。
そのRio SU30、新しいファームウェアが出ていたらしく。
せっかくなので、バックアップを取る前にアップデートしてやることにしました。
すると。




パソコンに認識されなくなりました。




り…





理緒ーっ!!!(誰



これで明日から通学時のBGMはなしですか…へぷー…。
サンタさん、クリスマスプレゼントにMP3プレーヤーを下さい。(切実
#で、これを書いているときにまたSylera2がダウン。vaio、お前もか。_| ̄|○i||i

☆にきれす
>この私、やぎむつきの雑記更新日数が、ちょうど100日目となりました!
やぎさん、おめでとうございます〜。
100ってことは…3ヶ月以上か。しかし、カウンターがすごい回ってるなぁ。
まぁ、これからもガンバでファイトですよ〜。
…ところで、せっかくなのでリンク貼ってもいいですかね?

☆エージェント
>今日の一言「∞」(by Y’s)
パソコン周りがすべて不調で、悲しさ無限大です。(泣

>今日の一言「赤飯」(by Y’s)
えーっと、それはやぎさんに届けて下さい。

うぅー、MP3プレーヤー直らないのかなぁ…。
・やぎ(2004/12/15 12:58)
あ、リンク要求どうも^^ リンク貼ってくださいw ただし、“萌え”とか“ねぇや”とか抜きでね!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る