月影の日記帳

■2004年12月12日(日)23:06  今年の仕事、今年のう・ち・に♪(滅

やっぱり、車って疲れるね。
家族を乗せてスーパーへ。月影ですこんばんは。
う〜ん…車は便利だとは思うけど、運転が好きというわけじゃないんですよね…。

PSP、売ってなかったー!!
…いや、買う気はないんだけどさ。(ぇ
買い物に出たときにふとおもちゃ屋に寄ったので、探してみたのですよ。
かわりに、ニンテンドーDSは置いてありました。
…う〜ん、DS買うくらいならPSPだと思うんだけど。
何しろソ○ーの製品、初期不良が恐いし…。
等と考えつつ、フラフラと本屋のほうへ。
何か無いかとうろついて、結局HTML/CSS/JavaScriptの辞典を購入。
ちょうどCSSの辞書が手元に欲しかったし、偽ジャバも載ってるならいいかな、と。
2500円。…むぅ、ちょっと高い買い物だった。
まぁこれで、リニューアル作業もはかどるってモンです。

…CG描けよ私。_| ̄|○i||i

予定より作業が遅れてる…。やば〜い。
年賀状、間に合うかなぁ…。

☆今日のCM
「今年の汚れ、今年のう・ち・に♪」
…ひぃ、もうそんな時期!?Σ( ̄ロ ̄lll)

☆エージェント
>今日の一言「百八のアレ」(by Y’s)
煩悩? …いや、108じゃ足りないはず。(ぁ

…もうしばらくペン入れするか。眠くなったら寝ると言うことで。
・月影(2004/12/15 00:56)
テスト
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る