月影の日記帳

■2004年12月11日(土)22:21  問題山積み?

戦死に急速はない。(激しく誤字
休みを利用して色々進行中。月影ですこんばんは。
…まぁ、起きたのが遅かったから、そんなに進んでないんだけどね?(汗

ここらで、状況確認でも。
・リク絵、7割方完成。
遅い、遅いよ私。何やってんの_| ̄|○i||i
でもまぁ、あと一歩ではあるんですが。現在、一番面倒な局面n(ry

・リニューアル計画、案が固まる
あとはコンテンツを作り直し。すべて打ち直し。…はぅ。
いや、普通のコンテンツはまだしも日記なんかのCGIが大変…。
これは、年明けまで無理っぽいねぇ…。
一応、リニューアル後はweb拍手の導入などを計画中。

・年賀状絵
構想は浮かんだけど、まだラフすら…。(汗
20日くらいまでには仕上げないとね。

・積みゲー
カオスレギオン
YsI〜V
twei!
Tenerezza
サモンナイト2
ファントム・ブレイブ
…ほかにもあったかも。パソゲー以外はさっさと終わらせないと…。

・卒業研究
一応、使えるものになってきたかな? まだまだ改良の余地はあるけど。
…なんて言ってたら、1月末には報告書提出!?
ひぇー、時間がー(滝汗

…とまぁ、こんな感じ。
改めてまとめると、結構多いね。こりゃ、頑張らないとね。
…実は、テストまであと3日だったりしますが。(爆
あ〜、提出課題もあったんだっけ…。本気でぴんちかも…。

☆にきれす
>また中途半端な時間だったので、ちょっとへぷー同盟などを弄ってみたり。
へぷー同盟のページ更新? …ぅわ、みさきさんがかわいい。(笑
いやもう、お祝いムード一色ですねぇ。こっちまで幸せな気持ちになってきますよ。
で、早速新バナーに変更してみたり。うん、グッド♪
…そういえば、私もバナーはもって帰ってるなぁ。(ぼそ

☆エージェント
>今日の一言「NULL」(by Y’s)
NULL。それは、何もない、ということ。
…むぅ、この一言には何か深い意味があるに違いないっ。(ぇ

>SSP@compatible;materia/1.10.12
え、SSPっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
…もしかして、ゴーストさんもここを見てる?(ぉ

ふむ、明日も休みだ。ちょっとくらい夜更かししても平気かな?(ぉ
・やぎ(2004/12/12 12:38)
およ? 右下の看板娘さんが見切れてますね? 仕様ですか? 私だけですか??
・月影(2004/12/12 15:54)
はて、こちらでは普通に見えていますが…。
よろしければ、閲覧環境を教えてくださいな。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る