月影の日記帳

■2004年11月16日(火)21:17  藪蛇・実践編。

藪をつついてヤマタノオロチ。(inジパング
月影ですこんばんは。
あぁーぅー…。裏方に徹するつもりだったんだけどなぁ…。
アルきゅん描いた当たりから流れが怪しくなってたなぁ…。

☆今日のCG
うちのオリキャラ、ヴィス。ドット絵風味。
Winampのスキンに使おうかと描いてたんだけど、何か合わない…。むぅ。
この絵自体は気に入ってるので、髪のつやを入れて主線着色したらギャラリーに放り込んでおきますかね。
ちなみに、この絵を描くときにとあるゴーストをモデルにしました。
…って言うか、ポーズとか頭身とかそのまま。(ぉぃ
さて、誰でしょう。(ぇ

☆今日の出来事。
とりあえず、前からためてあった物をちょこちょこと進めてみたり。
今日は朝からずっと上のドット絵打ってました。
で、昼ご飯がなかったのでふらりと食べに出かけたり。
いやぁ、休みっていいねぇ。自由な生活って感じだねぇ。
…一人だけどな!!(泣
家族もほぼ全員出かけちゃってて、なんだか寂しい感じでした。へぷー。

あ、あとWinampの新作スキンをアップしてみました。
興味のある方は、こちらよりどうぞ。
別に萌え要素もないけど。(ぉ

☆前書きの続きって言うかにきれす
なんだか今日はあちこちで捕捉されてる…。やっぱり最近、暴走しすぎ?(汗

>超絶絵師、月影さん
はじめから間違ってるから! 超とか絶とかとは無縁だから!!(汗
>>(さすがにうちには来ないだろうと思い、第三者の視点で
>くくく……(黒笑

>えー、当方しばらく留守にします
>17日から所用でシベリア行ってきます

待ってー待ってー旅立たないでー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやシベリアに行くのは本当ですとかそんなことはどうでもいいからとりあえず落ち着いてよく考えて下さい私は別にでべかぞのメンバーでもなければこの関連の絵を描き始めたのもつい最近だしそもそも…
…アルきゅんの敵役でなければ喜んで。(ぉ
「…お前、こうなるの分かってて発言したろ」
「そ、そんなこと無いよー…?」
「…まったく。何でわざわざ藪をつつきにいくかねぇ」
「へぷー…」

>うん、待て。色々待ってくれ。
>もうアルキュンにはかないませんよ色々。うん。
>ショタってる具合といいなんといい。

ほら、私にはショタっこ萌え属性はありませんから。
となると、猫耳っ娘がターゲットになるのは自然の摂理というものですよ。(待て

☆エージェント。
>「……おれとの別れ際に言ったろう? 他人の敷いた萌えに乗らない、ショタり続けるって。だったらちゃんとヤり通せって、アル君」
>「アルキュンだ! それに今更説教垂れんな! オレの前から勝手にいなくなったヤツが!」
>「あぁ? 何言ってるんだ? 元々他人同士がつるんでいただけだろう? おれが選んだおれの萌えだ――それを開発しつつ作務衣着てッ――なぁぁにが悪いッ!!」
>「っく……この野郎! 説教するかわたわた開発するか作務衣着るかどれかにしろってんだッ!!」
>【でべライド】(byアルフェイル
いや、別に作務衣はいつ着てもいいと思うよ? …と、ツッコんでみる。

>今日の一言「どっこいショット」(by Y’s)
一息ついたり立ち上がったりするたびに発砲されちゃ、命がいくつあっても足りません。(ぇ

むぅ…もう少し、おとなしくしてた方がいいかなぁ…。
・やぎ(2004/11/17 13:06)
ペルの相方さんでしょう。
・月影(2004/11/17 14:05)
正解〜。むぅ、さすがに分かりやすすぎたかな?
ドット絵をゼロから描くのって難しいんですよぅ…。(汗
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る