月影の日記帳

■2004年11月13日(土)21:13  ぐるぐる回る。

…ぐるぐる回る、僕の気持ち。
ぐるぐる回る、明日に向かって。
気持ちは遙か、あの人のもと。
こころぐるぐる、空回り。
あの人に会うまで、もう少し――
高専祭で、頭もお祭りモード。月影ですこんばんは。
やー、なかなか楽しいよ。意外にうちの展示も人気だし。

☆今日のアルきゅん
>11.12の拍手――109!
>は!?
>愕然となって、集計を取ってみる――
>アルキュン希望、拍手投票数――
>66!!
>ありえねぇだろうがァァァァァッ!!(滝涙

やあ、大人気ですねぇアルきゅん。(笑
…アルフェイルさん、ファイト。
>しかし正直、多分100は集まらないんじゃないかな? とも思いますね
|ω-)oO(…そろそろ拍手送るか…)
まだ拍手を送っていない人はいますぐGO。(ぉぃ

>さぁて、誰が出るかな……くくくくく(邪笑
アル☆きゅんは、でべかぞメンバー全員巻き込む気なのかな?
わくわく。(さすがにうちには来ないだろうと思い、第三者の視点で

☆えーぢぇんと。
>今日の一言「鬱ルン♪DEATH」(by Y’s)
やぁ、これはまたHIGHな鬱DEATHね♪(ぉ

>「見ぃつけたぁぁぁ!
>話はネタを兼ねるのかシリアスはギャグに勝てないのかイヤイヤそんな事はないネタを一点に集中させて突破すればどんな分厚い話だろうと砕け散るぅぅぅッ!!
>ハッハッハッハッ――ハァァァァッ!!
>ドラマティィィック・エッセティィィック・ファンタスティック・ラァァヴリィィィ……」
>「ストレイト・Y’s……!」
>「久しぶりだなぁ。ロストグラウンド中を徘徊してしまったぞアル君」
>「アルキュンだ!」
>【でべらいど】(byアルフェイル
…を?
>「久しぶりだなぁ。ロストグラウンド中を徘徊してしまったぞアル君
「アルキュンだ!」

認めたーー!!?

みんな!あと少しだ、がんばれ!!(ぇ

>わたわたの中の人と一緒にアルキュンの魔法のメガネっ子シェルを愉しむブラウザ
…是非に。m(_ _)m

…さぁて、明日のために元気を蓄えなくっちゃ…ふふっ。
・kensin(2004/11/14 00:24)
気のせいか昨日今日と日記のタイトルがスクランブルの歌詞になってませんか?
・やぎ(2004/11/14 14:21)
『本気を出す〜』は『ユルさ』の本気度だったんだよ。本気のスゴイゆるいぞー!
あと、ちなみに絵に関しては常に本気の全力ですから、私。
・月影(2004/11/14 22:36)
>kensinさん
残念、今週いっぱいそんな感じです(ぇ

>やぎさん
あ〜、ほら、ゆるいテンションの時の絵とか…。
っていうか「本気でゆるい」って一体どんなの…?
・やぎ(2004/11/14 23:24)
えっとねえ、それは道化氏がイチバン知っていると思うよ。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る