月影の日記帳

■2004年11月09日(火)21:02  どこまでも続く空――

…僕らはこの地で生まれ、この地で育ってきた。
いつでも、会える気がしていた。
…遠く離れても、同じ空の下にいると思えるだろうか――。
いつまで続く、謎オープニング。月影ですこんばんは。
多分そろそろネタが切れます、ご安心を。(ぉ
…そういえば、明日の早朝には金星と木星、月が並んで見えるそうで。
きれいに晴れてくれればいいのですが。
#起きられるかどうかが問題だけど(汗

今日は工業力学(材料力学?)のテストがありました。
…なんていうか。
クラス全員の頭上に「?」が浮かんでた。(笑
っていうか、自信を持って答えられたのが半分ないんですけど〜!!(待て
部分点に期待。大いに期待。
くれなきゃ拗ねちゃいますよ?(ぉ

☆二期レス…もとい、にきれす
>ありがとうございます〜、ひっそりと受け取らせて頂きますよ〜。
うぉあっ、みさきお姉さんからレスが!!
わーい、お姉さんから初レス〜。たぶん。捕捉漏れしてなければ。(ぉぃ
昨日のエールを受け取って貰えたようで。
>でもエロスは却下!(ぇ
あっさり却下されました。(´・ω・`)ショボーン(ぇ

>ゴメンなさい! 製作開始遅れます;
のんびりまったり待ちます。
ゴースト化されたときのイメージトレーニングなどしながら。
(*-ω-)ノ(д`@  ←なで練習
 (*-ω-)σ)д`@  ←つつき練習

ふぁ…。テストで頭を使ったから眠いぃ…。
・やぎ(2004/11/10 09:53)
イメージトレーニングなどしながら<…一度永眠とかしてみない?
・月影@研究室(2004/11/10 11:12)
いや、二度目がなさそうなので遠慮させていたd(ザクッ

=□○._..
ごめんなさいぃ…ぐふっ。(ぁ
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る