月影の日記帳

■2004年11月05日(金)22:33  ショタっ仔わんわん?

むぅ、ショタって難しい。月影ですこんばんは。
たまには画像を貼り付けてみるのもいいかな、っと。
>あ、半ズボン姿は当然上はスーツ。由緒正しいショタの姿として金田正太郎スタイルで。
…ってのがあったから、そこから何となくイメージが…。
まぁ、うっかり犬全開になっちゃったけど。(ぉ
きゅんきゅぅ〜ん☆
…ええと、画像はアル☆きゅんとは関係ありません、っと…。( ̄▽ ̄;;
#っていうかショタっぽくなってないし(苦笑


ふと気付いたけど、なんだか旧・日記の方はリンクタグのCSSがおかしいですね。
カーソル合わせると薄い青(っていうかこのフォント色ね)になるはずなんだけど。
何故か黄色くなる。
バックが白いモンだから見にくいの何のって…。(汗
また暇なときにでも調整しよっと。


ちょいと、昨日の話を。
キッズgooはじかれサイト同盟、なんてものを見つけまして。
このサイトはどうだろう、とやってみた訳ですよ。
…トップまではいけたけど、コンテンツに入れない(泣
唯一、物置にのみ入れました。ほとんど何も置いてないし、ね。
うちは有害サイトですか…。へぷー。


やっぱり、みさきお姉さんはすごいなぁ…。
ゴースト第四弾、朝靄の展望、公開。
引き出しの多さにもビックリですが、自分の物語をゴーストという形で表せる、その表現力がすごいです。
バグ取り大変そうですが、頑張って下さい〜。
#とか言いつつ、私はまだ朝靄触ってない…。落としてきただけ(ぇ


☆エージェント。
>わたわたの中の人がメイド服にへぷってるブラウザ
「へぷー」もバリエーション豊富になってきたなぁ。(着眼点ずれてる

>今日の一言「札付きNOIR」(by Y’s)
「ノエル」って読むんだと思って何のことだか訳が分からなくn(爆
私はもうちょっと英語を勉強すべきだと思いました まる

…さて、文化祭まであと一週間か。そろそろ…。
・やぎ(2004/11/06 12:46)
…まあ、英語じゃないよね。
・月影(2004/11/06 17:32)
なにーっ!!?
…あ、ほんとだ。フランス語だよこれ…。orz
・しろやぎ(2004/11/06 18:22)
まあそう落ち込むな。
よしよし|@´ω)ノorz
・月影(2004/11/06 21:38)
…「orz」このサイズだと、小人さんのよーだ(ぇ
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る