月影の日記帳

■2004年11月04日(木)21:33  とりとめのない雑記。

楽天ボロボロ。月影ですこんばんは。
勝負に負けて人気で勝ったね、ライブドア。
>「私のところに来た約1500通の手紙のうち、80%がライブドア支持だった。
>楽天支持は2%、これが事実。(以下略)」
とのこと。2%って…。( ̄▽ ̄;;

卒研、バグ取りできたー!!(≧∇≦)
…って言っても暫定的な処理だけど。
アレがどんな状況でも使えるとは思えん…。もう少し条件の吟味をしないと。
あと、別のバグが発生しつつあるのでそっちも対策たてなきゃ…。
あぅ〜、完全にバグのないプログラムは難しい…。

☆にきにきれすれす。
まずはこちら。まさか丸一日で票が集まるとは。
>ghost【2匹のやぎやぎ(仮)】製作決定です。
>トータル約70票(コメント分含む)+100票。
>ちなみにこの+100票分はひとり分。本当にいた(苦笑

何というか…すごい人気ですね!!(笑
しばらくかかるそうなので、まったりのんびり待ちましょう。
…人のこと言ってないで絵を描きなさい私。ごめんなさい。

つづいてはこちら。
>◆ファンタジージョブ占い
>なんか拍手で紹介されたので。

はい、来ましたね〜。占いシリーズ。
ファンタジージョブ占い…。結果の職業が多くて面白そう。
てなわけで、私もやってみました。

結果が出ました。

あなたは 旅 芸 人 です。

あなたは各地を周り遊芸で人を楽しませる旅芸人です。
あなたがやってくることで町を彩り、見る人々に夢を与え、賑わせます。
しかし、華やかな顔の裏には、自己主張が苦手な。
しかし、決して脇役では終わらず、常に輝き、
イザとなれば縁の下で人を支える力を発揮します。


以下、細かい結果について知りたい人はリンク先へGO.
それぞれの職業について書いてあります。
しかし、旅芸人とは…。またそれっぽいのが来たなぁ。
昔、大道芸にはまった時期がありまして。皿回しとか玉すだれとか。
まぁ、最近触ってないんですけどね〜…。
…でも、内容の的中率は半々ってところかな。
とりあえず、性格の「優雅でおしゃれ」は違う気がする…。(苦笑

☆エージェント紹介ー
>ショタわんこの人がメガネっ子メイドになる夢を見るブラウザ
むぅ、すなわちイヌ耳メイド(withメガネ)か。従順そうなイメージですね!(ぉ
#それ以前に、「ショタ」で「メイド」は何か違う気が(笑

ふぅ、今日はちょっぴり多めかな? まあいいか。
・えいじ(2004/11/08 22:58)
ちなみに私は旅人でしたー、とかいってみる(笑)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る