月影の日記帳

■2004年11月03日(水)  休みを満喫…?

日記の仕様を変更してみる。
CGIいじり、ひとまず終了。月影ですこんばんは。
あぅ、結局絵を描いてないよ…。
文化の日でも芸術の秋とはならなかったようで。

ということで、今日からこっちで書いていきますよー。
NICKY!使ってるから最新○日分表示とかも簡単。
昇順にするとややこしそうだから最新の日記が上。
しかも最新の日記は常にこのファイルに出力。
これで少しはアンテナの捕捉も楽になるかと。

…えー、そんなわけで。
当サイトにアンテナなど貼って下さっているステキな皆様方へ。
今後、日記のアンテナ捕捉はこのページをご利用下さいませ。


さて、今日は天気がよかったので買い物に行きました。
ちょっと服など買ってみたりー。
いや、母が買い物に行くというのでドライバー役としてついて行ったんですけどね?
…私は、車の運転があまり得意ではありません。
危険な走り方をするとかそういうんじゃなくて、妙に精神すり減るのね。
で、帰ってからグダグダとテレビを見たりしてたらもう10時過ぎ。
よし、寝よう。(ぉぃ
今日は絵を描こうと思ってたんだけどなぁ…。あれぇ?

☆にきれす。
>ではまず【web拍手】にて“ghost【2匹のやぎやぎ(仮)】希望”の旨を明確に私にメッセージするのです!
>もしもこの票が100件来たらghost【2匹のやぎやぎ(仮)】を作ろうじゃないですか!
>その際、「こんなghostになって欲しい!」という意見も募集するよ。

やぎさんがこのようなことを。
さぁみんな。惜しみない拍手を送りつけよう!!
Web拍手がサーバーダウンしない限り、送り続けるんだ!!(笑

☆エージェント。
>今日の一節「テーイ ナサイタ! イニイテイナ サアト コエタイ ・・・コエタイ・・・」(by Y’s)
むぅ、残念ながらロマサガ1はやったことないのですよ。
ちょっとググってみた。
「もしかして…」とか言いつつ検索結果0件の候補を出してくれるGoogle萌え。(笑

あ〜、休みってあっという間に終わるなぁ。
・やぎ(2004/11/03 23:11)
あなたか。最近妙な萌をまき散らしているのは(苦笑
・月影(2004/11/03 23:32)
ええ〜!? 私のせいじゃありませんよぅ(説得力・低

っていうか捕捉はやっ。まだアップして1時間足らずなのにΣ( ̄ロ ̄lll)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る