秋空剣鳥

Monster Hunt Monster

コメント

ヴィス「おー、空がきれいなのにゃ!」
しろっぷ「鳥が飛んでますー。なつくかなー?」
わっふる「あれは…<<剣鳥>>ね。結構大きいし獰猛だから、気をつけたほうがいいわ」
ヴィス「ふふん、あたしなら簡単に手懐けられるに決まってるにゃ!」

…魔界には、妖魔、死霊、魔獣など様々な魔物が住む。
『獣使い<<ビーストマスター>>』であるヴィスは、魔獣たちを従わせる能力を持っている。


…という厨二設定だったのさ。
超お久しぶりです。
今回の更新は、某大学祭に寄稿したカラーイラスト。
衣装は完全にモンハン3だけどなんくるないよね!

<<剣鳥>>はオリジナルのモンスター…を作ろうと思ったらダ○ナブレイドみたいになってしまいました。
剣鳥の剛刃翼で太刀とか作りたい。

2009/10/13 UPDATE