太陽を呼ぶ人形

Call the Sun

コメント

「まったく…やけに静かだと思ったら、やっぱり寝ちゃってたのね…」

2日前から降り続いた雨に、ヴィスはつまらなさそうにしていた。
そんな彼女を見かねた魔王様が、「太陽を呼ぶ人形」とやらの作り方を教えたといっていたけれど…。
床に散乱している布製の人形が、その人形なのだろう。
どうやら、作っているうちに寝てしまったらしい。
…なぜかしろっぷまで一緒になって寝ているが、ヴィスの人形制作を手伝っていたのだろうか。

「そういえば、さっきまで雨音が聞こえていたはずだけど…
ふふっ、人形の効果はあったみたいね」

…窓の外には、虹がかかっていた。

またしても季節ものを描いてしまいました。
それにしても、だんだん前置きのセリフパートが長くなってきている気が。

今回は、もう少しだけ大きなバージョンあります。
壁紙サイズ版(1024×768,155KB)を見る

2007/05/30 UPDATE