星降る夜

shooting_star

コメント

ヴィス「うわぁ…!」
しろっぷ「きれいですねぇ…」
ヴィス「あ、見て! あっちにまた流れ星が!!」
ネイガン「ふぉっふぉっふぉ、見事なモンじゃのう」

「今日は星が降るかもしれんぞい」
そんなネイガンの一言で、今日はみんなでベランダへ。

わっふる「…それにしても、流れ星が見られるなんてよく分かったわね?」
ネイガン「ふぉっふぉ、たまたまじゃよ」

――ネイガンは、最高位の魔術師。星降る夜だって調べちゃいます。

…えらく久しぶりのトップ絵更新。しかも、やたらと時間かかってるし。(汗
七夕の時期に思いついたから、ちょっと時期はずれになったなぁ…。

2005/09/06 UPDATE