Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4673. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4673. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate filter.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4673. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 月下の落書き帳

月下の落書き帳

[トップ] [更新] [投稿順] [画像なし] [文章/画像投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]




153.もう終わったわけですが  
IMG_000153.jpg ( 70 KB ) by Upload NAME : 稜 HOME  DATE : 2007/11/02 (Fri) 23:47    
BROWSER : Opera/9.21 (Windows NT 5.1; U; ja)

Trick or traet!
お菓子をくれないとこの紅茶ぶちまけるぞ〜

いろんな人から苦言をもらったこのイラストを月兄ぃに送ります。


NAME : 月影(管理人)   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 01:54
相変わらず返信が以下前回と同じ。ハロウィンはもう先週の話となってしまいましたね。

コレはなんとも毒々し…いやいやハロウィンらしい絵ですね。
その紅茶は、Treat(いたずら)で済むレベルなのでしょうか…?
色の使い方がまた絵の妖しさを引き立ててますねー。

 


152.ハロウィンっぽいものを  
IMG_000152.jpg ( 48 KB ) by Unknown NAME : 稜 HOME  DATE : 2007/09/17 (Mon) 23:32    
BROWSER : Opera/9.21 (Windows NT 5.1; U; ja)

8月、ホームセンターに花火を買いに行きました。
ハロウィングッズが置いてありました。
この理屈で行くと12月にはヴァレンタインが…
んな分けないか。

視力が落ちて教科書が読みにくい今日この頃。
webブラウザは常に表示倍率200%です。
目がしょぼしょぼするから書きかけのまま失礼します。
牙が欠けなかったにゃ。


NAME : 月影(管理人)   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 01:51
相変わらず返信の遅い管理人です。
学校とか文化祭とか忙しかったことにさせてくださいごめんなさい。
吸血猫娘? 何もしなくともチャーム効果ありそうですね。
主攻撃手段の牙(&爪)は普段隠している、とか?

先日ホームセンターに行ったらクリスマス用の電飾がおいてありました。
本当に12月にバレンタインが来そうな勢いです。
自分のHPの掲示板ですら速さの足りない私はこの急流には乗り切れなさげ。

 


151.にゃー  
IMG_000151.jpg ( 42 KB ) by Unknown NAME : 稜  DATE : 2007/06/03 (Sun) 22:51    
BROWSER : Opera/9.21 (Windows NT 5.1; U; ja)

うちの愛娘がうまくかけないので気晴らしに遊びに来ました。

月兄の愛娘(?)のヴィスさんを描こうとしたのですが、例のごとく気づいたら金髪のロリネコ耳娘になってました。
申し訳ない…。


NAME : 月影(管理人)   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 01:50
一ヶ月以上放置という荒業。
…マジでごめんなさい、書き込みがあるなんて思ってなかったんです(´・ω・`)

ちょ、ヴィスとは耳の色とアホ毛しかあってないよ! なんという自由な発想力。これは間違いなくGJ。
また気晴らしにでも描きに来てくださいな〜。

 


150.何が描きたかったんでしょうか?  
IMG_000150.jpg ( 88 KB ) by Unknown NAME : 稜 HOME  DATE : 2007/02/03 (Sat) 14:39    
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

気づいたらここの絵版に描いていたので投稿します。
しぃペインターproで描きました。使い方が分かりませんでした。

寒いでしょうが実務訓練がんばってください。(月影さんの萌えキャラがわからなかったのでとりあえず猫耳つけときました)


NAME : 月影   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/01/31 (Wed) 19:28
>気づいたら描いていた
描こうと思っても気がついたらゲームとかやってる私とは雲泥の差!
ありがとうございます、猫耳に癒されつつがんばります〜!

…画像の投稿もできるから、お絵ビのアプリが分からなければローカルで描いてもイインダヨー。

 


149.スパム対策中  
IMG_000149.jpg ( 63 KB ) by Unknown NAME : 月影(管理人)  DATE : 2006/10/18 (Wed) 21:09    
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.41

コメントスパムよ止まれ!!
…トランプマン、どこに行ったんだろ。


コメントスパムがいっぱい来てたので、対策打っておきました。ついでに色々と追加してますが。

・半角英数のみのコメント、およびURLを含むコメントは不可
・投稿者のIDを表示(なりすまし防止)
・デフォルトの名前が「月下の名無しさん」に(おまけ)

しばらくこれで様子を見てみます。

 


12.石油ボンバー!(何  
IMG_000012.jpg ( 51 KB ) by Unknown NAME : 青葉亮司 HOME  DATE : 2005/01/18 (Tue) 23:14    
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

今日(18日)の日記を読んで。
中学校のときは石油ストーブがステータスだったので、
よくブレザーを燃やしたもんです。
ついでに手とかもこんがりと。
・・・っていうか、帽子の逆光描き忘れてますね。
へぷー。

NAME : 月影(管理人)   Mozilla / Win2000
TIME : 2005/01/19 (Wed) 21:27
ひぃ、燃やされるっ!? Σ( ̄ロ ̄lll) 
こ、これは熱そうな…。こんがり焼かれそうです。
ストーブ…教室のは席から遠いし滅多に近づかないんですが、研究室は狭いからどうしても近づき気味に…。
そのときは「ちょっと近づきすぎたかな」とは思ったものの、まさか溶けているとは気付かず。
帰り道で何気なくコートに手をやると…。
へぷー。
 


11.へぷー。  
IMG_000011.jpg ( 37 KB ) by Unknown NAME : 青葉亮司 HOME  DATE : 2005/01/13 (Thu) 22:59    
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

今日、へぷー同盟に入ってみました。
これからはへぷーです。未来永劫へぷーです。
相変わらず適当感漂う青葉ですが、
これからもよろしくお願いします。
へぷー。

NAME : 月影(管理人)   Mozilla / Win2000
TIME : 2005/01/14 (Fri) 12:13
日記を見る限り、ゴースト作る気満々ですか?
へぷー同盟にようこそ〜♪ ←おまえが言うな的挨拶
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

同盟員として、私も何かゴースト関係のものを作ろうか…。いやしかし時間が(汗
…へぷー。


NAME : 青葉亮司 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/14 (Fri) 17:56
ゴースト、HTML/CSS以外で
プログラムっぽいのを作ったことが無いので
悪戦苦闘しつつ暇を見て(というか思い出したら)
勉強しております。
出来上がるのはいつになることやら。
へぷー。
 


10.単色で。  
IMG_000010.jpg ( 42 KB ) by Unknown NAME : 青葉亮司 HOME  DATE : 2005/01/08 (Sat) 20:49    
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

赤っぽい色で描いてみました。
つか、手が適当すぎる・・・

NAME : 月影(管理人)   Mozilla / Win2000
TIME : 2005/01/08 (Sat) 23:36
おや、これはなんだか可愛らしい。
髪飾りがいい感じです。

手はいつも悩むなぁ…。私の場合、面倒くさがって指を省略することも(ぉ

 


9.  
IMG_000009_1.jpg ( 41 KB ) by Unknown NAME : 青葉亮司 HOME  DATE : 2004/12/20 (Mon) 21:46    
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

←PSP買ってフライディスク装置付いてた人居ますか?
せめて交換ぐらいしてやれよ、ソニー。
今回モノクロなのは、丁度いい肌色が無いから(苦笑
それで時間くいました。へぷー。
いんちき臭いバースもいつものことです・・・

NAME : 青葉亮司 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/20 (Mon) 21:46
ぐえ、タイトル入れ忘れました・・・
御免なさい。

NAME : 月影(管理人)   Mozilla / Win2000
TIME : 2004/12/21 (Tue) 14:19
UMDフライングシステム…。これが恐くてPSPはまだ買ってません。
ほかにも□ボタンが引っかかるとか電源が入らないとか不安な噂ばかりですし…。
…いや、ネタのためには今買った方がいいのかな?(笑

ところで、UMD射出機構の付いたPSPは修理・交換対象だという噂ですよ?
情報元→ http://psp.holybell.to/index.php?NG


NAME : 青葉亮司 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/23 (Thu) 14:21
おお、もうwikiまで作られているとは・・・
それにしても、ネタのために2万円投げるってのも
勇気が(ry
せめて安心に物が買えるようにして欲しいですよね。
 


8.ハウンド嬢(のつもり)  
IMG_000008_1.jpg ( 38 KB ) by Unknown NAME : 青葉亮司 HOME  DATE : 2004/12/14 (Tue) 02:15    
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

トップ絵が変わってたので、ハウンド嬢を描いてみました。
ぶっちゃけ、ちょうどいい肌色を作るのに時間を要しました。
つーか、頭のてっぺんみきれてますね(汗

NAME : 月影(管理人)   Mozilla / Win2000
TIME : 2004/12/14 (Tue) 14:12
おぉ、ありがとうございます。
かっこよく描いていただいてうれしいです。
…ハウントは男なんですけどね?(ぇ
顔立ち描き分けられてない上に美形キャラなので何ともわかりにくいですが…。
解説ページに書いておくべきだったなぁ(苦笑

それにしても、短時間でここまで描けるのはうらやましいです。
あぁ、私も絵を素早く描けるようになりたい。


NAME : 青葉亮司 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/14 (Tue) 16:25
ぐあ。男でしたか・・・(´・ω・`)ショボーン。
いちいち色見ながら描いてたから
だいぶ遅くなっちゃいましたけども。
いやあ、人のオリキャラって、描くの難しいですね。
(似せようとしてないけど)

NAME : 月影(管理人)   Mozilla / Win2000
TIME : 2004/12/16 (Thu) 00:15
奴は私のオリキャラの中で一番整った顔立ちしてますからねぇ。
…ほかの男キャラもたいがい描き分けできてないけど。(汗
暇が出来たらオリキャラの紹介ページでも作ってみようかな?

時間に関しては、私の場合下書きだけで1時間かかることもあるので…。
やっぱり、普段から何かしら描かないとダメですね。(苦笑


NAME : 星賀風月 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/17 (Fri) 21:50
ははは、やっぱり女の子だったんですよ兄者。
と言うのも、私は前々からハウント女説を提唱していたのですよ。
兄弟、仲がいい物ですから。(笑

ちなみに兄者がまだネットで出してないキャラに、おじいさんなキャラがいるんだけど、
それも、「実は付けヒゲで女の子」説を提唱。
もう言いたい放題。(悪
そのキャラはいつ出てくるんでしょうかね?

と、散々言っておいて、自分も男女の描き分けが出来てないという・・・(おい

 


| BACK >> PAGE [1][2] BBS NOTE 8.0b14 Moonlight BBS